我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



抽選方法発表

色々と方法を考えたのですが、カードを選んでもらうことにしました。
それぞれ皆さんに、①~⑦の好きな番号のカードを1つ選んでいただきます。
先着順とさせていただきますので、コメント欄に希望の番号を書いて下さい。

また、番号の重複がないように、コメント欄で確認をお願いします。

IMG_5727.jpg

賞品の発表です
    1等      ピーターラビットプレートセット
    2等・3等   ピーターラビットマグカップ
    4等~7等  うさぎ型パンチ

全員に、うさぎさんのおやつと参加賞が付きます。
おやつは、1~3等と4~7等で少し内容が違います。


IMG_5307.jpg

全員の応募が揃った日に、当選発表を行います。
それでは、当選発表までちょっとだけドキドキしながらお待ち下さいね



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ミッフィー☆★さんへ
発表までお待ち下さいね。
2010/07/30(金) 00:26 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひつじさんへ
あ~こちらもプレッシャーが・・・
2010/07/30(金) 00:24 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
今残ってるのは、1・3・4ですよね☆
どうしようかな・・・
ではでお願いします*^^*
何をいただけてもとっても嬉しいです♪
2010/07/29(木) 16:56 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
え~~と、え~と・・・

じゃぁ、私は、自分のブログ開設日が22年2月22日だったので②でお願いしま~~す^^b

商品が豪華過ぎて、欲望センサーが働いてしまう~~><
欲望センサーが働くとほぼ当たりません(爆)
2010/07/29(木) 00:25 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
カメラの正面で決めるのが
ルイの最近のお気に入りポーズです。
2010/07/29(木) 00:05 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ちょっとしたイベントですが楽しんでくださいね。
2010/07/29(木) 00:02 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
カードの裏面に賞品が書いてあります。
何が当たるかお楽しみに。
2010/07/29(木) 00:00 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
しまった、7を取られた・・笑
じゃぁ6番でお願いしま~す。
ルイくん、びしっ と正面で決めてるねっ^^
2010/07/28(水) 22:42 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
わ~い(*^_^*) 楽しみです・・
では・・ラッキーセブンの⑤番でお願いします・・
まるここ~ゆう企画参加初めてで・・・(+_+)
2010/07/28(水) 15:18 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
ハイハーイ!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
うちの子のお誕生日が7日なので
7番でお願いしまーす♪
ルイ君が選んでくれるのかな?
楽しみにしています。(*・∀-)☆
2010/07/28(水) 11:47 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
