我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


父帰る

みすたどん父さんが出張から帰って来ました
旅行から帰った3日後には出掛けてしまったので、約2週間はルイと離れ離れでした。
お泊りの後で、みすたどん母さんと2人きりの生活だったので、ルイにとってみすたどん父さんは邪魔者
が見えそうなくらい、じーっと睨んでいます

IMG_5765.jpg

それでも、なでなでして遊んでもらったら、すっかりご機嫌な顔に

IMG_5791.jpg

ルイも、本当はみすたどん父さんがいなくて寂しかったんだよね



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
まるこさんへ
帰ってきてからはずっとなでなでしています。
ルイも満足気です。
2010/08/01(日) 00:07 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
毎日いる人がいないと寂しいんでしょうね。
今回はかなり不機嫌でした。
2010/08/01(日) 00:05 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひつじさんへ
いつも構ってて欲しいルイなので
しばらくいないと拗ねてしまうんですよね。
いつまでたってもも甘えん坊さんです。
2010/08/01(日) 00:01 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくんたくさん父さんに遊んでもらえるよ~~(^^♪
2010/07/31(土) 17:24 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
離れている時間が長いと
どうしても不審人物扱いされますよね。(^^;;
みすたどん父さん、お疲れ様です。
これからはずっとルイ君とべったりで
もっともっと仲良しになってください。 ̄m ̄ ふふ
2010/07/31(土) 17:17 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
わ!!!
本当に、ルイ君の表情が全然違うっ!!!
めちゃめちゃ判りやすいですね(笑)

それにしても、旅行から帰って3日後に出張とは・・・みすたどん父さん、お疲れ様でした><
やっと帰って、ルイ君にこんなお顔でお迎えされたらちょっと凹みそう・・・(´・ω・`;)
ルイ君の御機嫌が治って、ニコッv-238っていうかわいいお顔が見られて良かったですね!!
2010/07/31(土) 10:20 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
