我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



激しい夕立

すでに、前回の雨がいつか思い出せないくらい、毎日が猛暑日
みすたどん父さんの畑も、一日に何度も水遣りをしているのに、いつもカラカラ・・・
そしてついに、みすたどん父さんが待ちに待った雨が降りました


IMG_6137.jpg

急に空が暗くなって、激しい夕立が。
ゴロゴロと雷が鳴り続け、バケツをひっくり返したような土砂降り


IMG_6143.jpg

ルイは、小さい時から雷を怖がりません。
それでも、雷が落ちたと思うほどの衝撃があった瞬間・・・
食べていたチモシーを口から落としました


IMG_6144.jpg

そして、ビックリしすぎたのか、キョトンとした顔でしばらく固まっていました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
No title
ルイくん、ほんとにびっくり顔!
そしてキョトン。
まるで絵に描いたような表情ですね!
2010/08/26(木) 00:49 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
ルイは大型車の音が苦手ですが雷は平気です。
私も雷は平気です。
2010/08/24(火) 06:58 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
ルイは地震はまだ経験してないです。
でも予想では気にしないと思うのですが・・・
きっと動物としてはダメなんでしょうね。

雨が降らないので畑の水遣りのおかげで
水道代が凄いことになってます。
2010/08/24(火) 06:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
口からチモシーが落ちた瞬間はかなりおかしくて笑えました。
これだけ雨が降らないのも珍しいですよね。
2010/08/24(火) 06:47 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君のキョトンとしたお顔おもしろいですね^m^
雷怖がらないんですね。

ハッチは雷苦手ですよ~^^;
あたしもすっごく苦手です。
2010/08/23(月) 15:51 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
ルイ君、かわいい~!(-m-)ぷぷっ
さすがに今回のカミナリはびっくりしたね。
近くに落ちると、本当に鼓膜が破れるかって思うほど
すごい音しますもんね。
うちのうさぎさんも、結構カミナリの音は
ヘーキみたいだけど・・・
地震もケロリとしているけど・・・
それって動物としてどうなん?(^^;;

うちはカミナリはなってるけど
雨が降らないです。
2010/08/23(月) 10:05 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ルイくん・・カミナリびっくりしたね~v-404
ウサギさんってビックリしたりすると動きが止まってしまいますよね・・v-398
こちらも雨がいつ降ったのか分からないくらい毎日猛暑です・・・v-278v-278v-393
2010/08/23(月) 08:13 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
