我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


うさぎさんとヤギさん

今日は、お盆に行けなかったミスターのお墓参りに、ルイと一緒に行って来ました。
お墓に向かう道中は物凄い大雨だったのに、着く頃には雨が止んだので、まるでミスターが、ゆっくりお墓参りが出来るようにしてくれたようでした


お寺の近くに観光果樹園があり、休憩がてら寄ってみると、以前は居なかったうさぎさんとヤギさんが!

IMG_6239.jpg

柵の中に入って、うさぎさん一家と遊べるのですが、雨が降った直後だったので、柵の外からルイと一緒に写真だけ撮りました

うさぎと

うさぎさん一家の隣にお住まいのヤギさんと

ヤギと

他のうさぎさんと接する機会があまりないので、ルイと一緒にまた遊びに行こうと思います


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
ちっちゃくてかわいいうさぎさん達でした。
寂しがり屋のミスターなので
こっそり遊びに来ているかもしれませんね。
2010/09/01(水) 03:42 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
ミスターも喜んでくれると嬉しいです。
フレンドリーなヤギさんらしいので
ちょっと離れた所から見るだけにしました。
2010/09/01(水) 03:40 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
うさぎさん一家の子供達は男の子らしいので
中で遊べるか心配です。
でもお友達は欲しいですね。
2010/09/01(水) 03:35 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
うわ~
かわいい、かわいい、かわいい
ウサギさんたちがいっぱいだぁ。(・∀・)
なんかいきなりうさぎさんが現れたら
私も嬉しいかも!ヽ(≧∇≦)ノ =3=3
やぎさんももちろんかわいい
もしかして、ミスターくんの粋な計らいだったりして!
2010/08/31(火) 21:08 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ミスター君が、来てくれてありがとうって言ってくれたんですね、きっと(*^^*)
うさぎさんとヤギさん、のんびり暮らしている様子ですね♪
2010/08/31(火) 16:39 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
うわ~~ルイくんお友達がたくさんいるねv-344
ルイくんを柵の中に入れたらど~なるのかな・・?
2010/08/31(火) 07:51 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
