我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


父さん母さん平謝り

ルイの晩ご飯の用意を始めた時、とんでもない事実が判明!
それは、小さなタッパに入ったルイの朝ごはん
・・・
いつも先に起きた方が、ルイのご飯当番なのですが、今朝に限ってお互いがあげたつもりになっていました。

IMG_6575.jpg

ルイもペレットがなくて騒ぐこともなかったので、夜まで全く気付きませんでした。
みすたどん父さん母さん、揃いも揃って痛恨のミスです
ルイに平謝りして、晩ご飯におやつを付けておきました。

これからは気をつけるので許してね、ルイ


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ひつじさんへ
たぶんルイの中で優先順位が
なでなで、抱っこ、おやつ、チモシー、ペレットのようです。
なでなでと抱っこが少ない日のほうが暴れてます。
2010/09/22(水) 23:39 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
晩ご飯の時に翌朝の分も一緒に用意しています。
タッパに小分けしているので朝はお皿に移すだけです。
たぶん小分けしていなかったら気付いていないと思います。
2010/09/22(水) 23:34 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
気付いた時はショックでした。
こんなことはミスターの時もなかったので
かなり凹みました。
2010/09/22(水) 23:31 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
チビチビと牧草を食べてるルイ君が、「ペレットまだかなぁ・・・・?」と根気良く待ってる顔に見えますね・・・・・・(笑)
もぐだったら、餌入れひっくり返して超暴れてるかも・・・・(^_^;)
ルイ君、いい子だ~~www
2010/09/22(水) 18:21 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
ルイくん催促しないで待ってたんですか・・v-356
でもタッパに分けてあるとあげてないのが分かりますね・・
ちぃ。はたまに朝ごはん2回貰ったりしてます・・v-398
2010/09/22(水) 14:45 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
だ、だ、だ、大丈夫、大丈夫!
(・∀・)ダイジョウブ・・・
ペレット無くても水と牧草さえあれば
絶対に大丈夫です。
てか、ルイ君おりこうさんすぎ~!
文句も言わずにおとなしくしてたなんて。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2010/09/22(水) 10:30 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
