我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



お取り寄せぶどう

みすたどん父さんが、今年もぶどうのお取り寄せをしてくれました
ピオーネ系のオーロラブラック、マスカット系のシャインマスカットと瀬戸ジャイアンツ。
瀬戸ジャイアンツは、桃太郎ぶどうの名前でも売られています。
大粒で糖度が高く、種なしで皮ごと食べられる、みすたどん一家お気に入りのぶどうです


IMG_6611.jpg

今日は、シャインマスカットを。

最近のルイは、お皿から出して食べるので、果汁が床にびっちょり・・・
だけど、綺麗に舐め取ってくれたので許してあげるね


IMG_6606.jpg

とっても美味しくて、みすたどん一家は幸せ気分いっぱい
みすたどん父さん、お取り寄せしてくれてありがとう




ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ミッフィー☆★さんへ
マスカット系は丸ごと食べられるので大好きです。
みすたどん一家一押しぶどうです。
見かけた時には食べてみて下さいね。
2010/09/25(土) 00:48 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
オーロラブラックの皮は食べられませんが
ルイには皮付きであげています。
マスカット系は丸ごと食べられるのでお勧めです。
2010/09/25(土) 00:42 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
産直のお取り寄せです。
数量限定なのでたくさん買えないのが
ちょっと残念なのですが美味しいです。
2010/09/25(土) 00:34 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
最近はカメラ目線が得意なんですよ。
桃やぶどうの時期になると
岡山県に住んでて良かったと思います。

2010/09/25(土) 00:29 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーかりさんへ
フォーンくんは巨峰だったんですね。
ぶどうは美味しくていいですよね。
2010/09/25(土) 00:25 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
とってもおいしそうですね~(●^o^●)
皮付きで食べられるなんて、楽ちんですね♪^m^ふふ
ルイ君、おいしそうなお顔ありがとう☆
2010/09/24(金) 16:22 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
皮ごと食べられるブドウですと!?
いいな~、皮って栄養たっぷりだから
本当は食べれたほうがいいですもんね。
うわ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
みすたどん父さん、飼い主にもお取り寄せしてくれないかな?(笑)
うちも下に落として食べるので、床がニチャニチャすることがあります。(^^;
2010/09/24(金) 15:34 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
いいな~~ルイくんお取り寄せぶどうですか~v-363
まるこもちぃ。もうらやましがってます・・v-391
2010/09/24(金) 15:16 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
おはよう!ルイくん♪
じっと!見つめるカメラ目線がなんともかわいくてたまりません!v-10

ぶどうを上手に食べることができるのですね。

美味しそう!本場の味・・・いいですね☆

幸せいっぱいの報告よかったです♪♪♪
リンクありがとうございました。
2010/09/24(金) 09:02 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
私もぶどう大好きです!特に種無し皮ごとはいいですよねー♪♪
ルイくんもおいしいの食べられて良かったねー^^
フォーンちゃんも今日は巨峰食べたよー♪
2010/09/23(木) 23:55 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
