我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



ルイの職人技

ケージに、ごろ寝ソファーを置いた途端、いつものように改造を始めたルイです
[広告] VPS

のんびり齧り始めたので、完成するのにしばらく掛かるかと思っていたら・・・
一晩できれいに出来上がっていました

それも、ハウスの穴に合わせて曲線に齧っています!

入り口

それだけでも驚きなのに、ケージの扉側は、出入りしやすいように壁が取り除かれていました

出口

穴に合わせて齧り取るなんて、几帳面を通り越して、もうこれは職人技
今度からは、ルイのことを『親方』と呼ばせてもらいます



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひつじさんへ
この器用さだとそのうちオブジェとか作れるかも知れません。
2010/10/03(日) 13:46 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君、すごいっ!!
本当に職人技だ~~~・・・。
やっぱりルイ君は、ちょっと普通のうさちゃんとは一味も二味も違うインテリジェンス君ですねっ(≧ω≦)b
2010/10/03(日) 01:47 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
ゆめはなさんへ
本日より『親方』改め『スペシャリスト』と呼ばせていただきます。
2010/10/03(日) 00:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
丸に齧っているのには驚きました。
ルイの几帳面さは見習わないといけませんね。
何でも出入り口は大事ですね。
2010/10/03(日) 00:07 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ルイはリフォームが得意です。
でも解体作業はもっと得意です。
2010/10/03(日) 00:02 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
丸い形にしたり(これは、笑えましたよ)
入口をつくったり!
実用性を考えて!ルイ君は偉いわ!

職人ワザ と、設計センスのよさ
両方もっていますね!
ホント頭いい!!

親方って呼ぶの?(笑)
スペシャリストって呼んであげてください!
ルイ君てステキなお名前なんですから。

2010/10/02(土) 12:49 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
ルイ君、すごい職人技ですね!
まぁ、綺麗に丸にかじってあるわ~。
あの、外のわらベッド?
うちもおんなじように入口広げちゃうよ。
出入りしやすいんですよね!親方!!(´∀`*)ウフフ
2010/10/01(金) 23:55 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
ルイくん・・自分で使いやすいようにリフォームしてv-363
素晴しいですね~匠の業ですv-344
2010/10/01(金) 22:52 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
