我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



父さん頑張りました!

金曜日からストに突入していた我が家のPC。
みすたどん父さんの活躍のおかげで、無事に早期解決しました

一応は、原因を説明してくれたけど、みすたどん母さんには理解不能・・・

IMG_6897.jpg

みすたどん父さんがPCの修理中、ルイはせっせとかまくらの穴を広げていました。
穴も、前後がほぼ同じ大きさになり、かまくらからトンネルへと見事な改造です

IMG_6890.jpg

PCも直って一安心
これからもブログ生活を続けていきますので、仲良くお付き合い下さいね



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
きゃろさんへ
PC・AV・家電担当のみすたどん父さんです。
直せる物は何でも直してくれます。
私にはさっぱり分からないので助かってます。

ルイは器用な子で感心します。
2010/10/12(火) 23:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーかりさんへ
お出掛け大好き一家です。
面白そうな所をいつも探しています。
2010/10/12(火) 23:46 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひつじさんへ
みすたどん父さんが作ったPCなので
故障してもすぐに直してくれるので助かります。
使い易いように改良もしてくれます。

トンネルが完成したので
今度は床をふかふかにしています。
2010/10/12(火) 23:44 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
PCが直ってホッとしました。
ルイも器用に改造しています。
トンネルになっても解けないんですよ。
2010/10/12(火) 23:39 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
我が家のPCはみすたどん父さんの自作です。
故障した時は自分で修理しています。
2010/10/12(火) 23:36 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
うちもPCが壊れるとダンナサマに丸投げですw
治って良かったですね(*^^)v

ルイくん、見事な穴ができましたね~!!
売り物みたいです!!
ルイくん、さすが!!
2010/10/12(火) 21:36 | URL | きゃろ #-[ 編集]
No title
うさんぽに行ったり工場見学にいったり、
ルイくん一家いろいろ楽しんでいますね!
2010/10/12(火) 01:26 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
No title
さっすが、みすたどん父さん(≧ω≦)b
とっても早くに直って本当に良かったですね!!
私もパソコンの事はさっぱりなので、何かあった時はダンナが頼りですwww

お~~~!!!
ルイ君、とっても立派な穴ができましたね~♪
元々、こういうトンネルだったんじゃぁ?と思える、素晴らしい出来です(笑)
大仕事がひと段落して、ルイくんのお顔が得意げに見えますね(^▽^)
2010/10/11(月) 21:59 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
え~~?
すごい! みすたどん父さん様って 素晴らしい~v-221

ルイ君もでもすごいわ!!~~~!v-10
みごとな!作品に仕上がってるね(笑)

かわいいルイ君のお顔が見れるようになってよかった~~!
2010/10/11(月) 13:36 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
父さん凄いですね~パソコン修理出きるんですねv-218
まるこんちのパソコンももうじき危ないです・・
2010/10/11(月) 13:29 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
