我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



おやつは寝て待て

ルイの自家製おやつは、2種類に分けられます。
乾燥させるだけで、すぐに食べられるものと、何ヶ月も待たなければいけないものと


IMG_6995.jpg

収穫が待ち遠しいおやつ達です
2ヶ月前に植えた、ワイルドストロベリーもたくさん花が咲くようになりました。
四季なりなので、冬でも実が生りますが、今のところ食べられるような実はありません
チモシーとクローバーも、新たに種蒔きをしました

びわの木は、問題もなく順調です

IMG_6967.jpg

すぐには食べられないおやつなので、ルイも寝て待つことに・・・

IMG_6991.jpg

きっと、ルイが一番待ち遠しいのは、まだ食べたことがないワイルドストロベリーだね。
だけど、待ちきれなくて夢の中で食べちゃったかな?



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
なかなか実が生りません。
葉っぱはたくさん茂ったので実の代わりに
おやつであげたいと思います。
ハーブティーいいですね。
2010/10/19(火) 01:03 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
petit*boisさんへ
お久しぶりです、お元気ですか?
ルイも元気いっぱいです。
おやつ栽培頑張ってますよ。
2010/10/19(火) 01:00 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
うさぎ達の同居人さんへ
前回のチモシーとクローバーは畑と庭に植えました。
チモシー栽培再挑戦してみて下さい。
2010/10/19(火) 00:57 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
そろそろ食べられると思うのですが・・・
私も待ち遠しいです。
2010/10/19(火) 00:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ワイルドストロベリー待ち遠しいですね!
でも、ちっちゃいのでうちの子にかかったら瞬殺です。
ワイルドストロベリーの葉も好きな子多いです。
葉っぱはハーブティーにもできて重宝しますね!(=^_^=)
おねんねルイ君、かわいいな♪
2010/10/18(月) 20:30 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
ルイくん元気そうですね♪

いろいろ育ててらっしゃるのですね~
チモシー育ててみたいです。
2010/10/18(月) 19:39 | URL | petit*bois #-[ 編集]
No title
果報は寝て待て!!ですね~~
チモシーやクローバーも自家製なのですね
すごい!! 以前チモシーは種かって試みましたが・・
ダメでした。再度挑戦してみよ~~

2010/10/18(月) 09:08 | URL | うさぎ達の同居人 #-[ 編集]
No title
ルイくん・・いつまで寝て待っていたらワイルドベリーが食べれるかなv-380
2010/10/18(月) 08:33 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
