我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


父さんはきのこ狩りへ 

みすたどん父さんが、きのこ狩りに行くというので、ルイと一緒にお出掛けしてきました
かなりの山奥ですが、広場があったのでうさんぽをしながら、みすたどん父さんの戻りを待つことに。

IMG_7032.jpg

ルイが、珍しく枯葉を食べていました

IMG_7067.jpg

ガサガサと音が近づいてくるので、みすたどん母さんの足元で警戒しています

IMG_7060.jpg

音の主は、きのこと一緒に戻って来た、みすたどん父さんでした

IMG_7088.jpg

目的のきのこはひとつだけ・・・でも、傷んでます
残りは、名前も分からない怪しげなきのこばかり・・・
怖いので、山に返しておきました




ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
うさぎ達の同居人さんへ
うさんぽは楽しかったですよ。
自然がいっぱいで気持ちよかったです。

我が家もよくきのこ狩りに行かれた方から
たくさんいただきますよ。
天然物は美味しいです。
2010/10/23(土) 21:02 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
きのこ狩りには少し時期が遅かったようです。
目的のきのこがなくて
悔し紛れに怪しげなきのこを採ったそうです。

熊は・・・どうでしょう?
たぶん大丈夫だと思います。
2010/10/23(土) 20:59 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君うさんぽ行ってきたのですね~
とても気持ち良さそ~~

きのこ狩り 季節ですね
私の会社のパートさん達も 大のきのこ狩りフリーク
た~くさん採ってきてみんなに配ってましたよ
採った人ってたべないのかしら・・・!?
2010/10/23(土) 09:08 | URL | うさぎ達の同居人 #-[ 編集]
No title
キノコ狩りですか・・楽しそうですねv-344
でも笑いキノコとかあるので気をつけて下さいね・・

とっても山奥っぽいんですが・・クマは大丈夫ですかv-356
2010/10/23(土) 07:52 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
