我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



うさんぽの決まりごと

昨日、うさんぽをした広場は、山の頂上近くで景色もよく、おまけにすぐそばに滝もありました。
空気も澄んでいて、うさんぽもいつも以上に楽しく出来ました
[広告] VPS

うさんぽ中は、休憩用にキャリーバッグを置いています。
ルイは、疲れると自分からキャリーバッグに入りますが、なぜかいつも天井から。
横の扉も開けているのですが、天井からしか出入りしません・・・不思議です

IMG_7077.jpg

ルイは、うさんぽに飽きたり疲れたりすると、足元に寄って来ます
帰りたい時は、みすたどん母さんの膝の上に飛び乗ります
[広告] VPS

帰る前にグルーミングをしますが、その前におやつを食べて栄養補給
お腹いっぱいになったら、頭の先から爪の先まで念入りにお手入れです


IMG_7087.jpg

これからも、楽しいうさんぽをする為に、いろいろな決まりごとを守っていこうね

帰りに、ルイも一緒にミスターのお墓参りをしてきました。


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
びっけりんこさんへ
遊んだ後は綺麗にしないといけませんね。
爪の中は土が詰まって取るのが大変です。
2010/10/24(日) 21:27 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
山の中は気持ちいいですね。
誰も来ないのでうさんぽにぴったりです。
休憩も帰る時もルイが自分で決めるので
手が掛からなくてとても楽です。
2010/10/24(日) 21:26 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
うさぎ達の同居人さんへ
ルイはよく走りますよ。
5mのリードを使っていますが短いくらいです。
帰るタイミングが分かるのでとても楽です。
2010/10/24(日) 21:22 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくんは、うさんぽが好きでうらやましい~♪
遊んだ後のお約束、きちんと守って
楽しいうさんぽを楽しんでね!

2010/10/24(日) 16:59 | URL | びっけりんこ #-[ 編集]
No title
自然の中で、ルイくんもとっても楽しそうですね*^^*
帰りたくなったら、自分で乗ってくるなんて・・・
ルイ君ほんとおりこうさんですね~(*^_^*)
2010/10/24(日) 15:56 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
自然豊かな所でルイ君気持ちよくうさんぽしてるのですね
我が家はうさんぽしたことありませ~ん
動画拝見して、結構走っちゃうのですね。
帰るタイミングを知らせてくれるとはすごい!!
2010/10/24(日) 07:52 | URL | うさぎ達の同居人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
