我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


痛いお話

みすたどん母さんは、少し体調を崩したので朝から病院へ。
点滴をして良くなったのですが、いつものように痛い思いも・・・

実は、みすたどん母さんの血管は、どこの病院に行っても看護師さん泣かせ

IMG_7142.jpg

点滴の針を刺すのに、必ず2~3回は失敗をされます
1回目で、きちんと針が入ることは、ほぼありません。
上手く針が刺せなくて、本気で看護師さんに泣かれたことも・・・

今日は、何とか4回目で成功しましたが、何度も針を刺したのと、微調整をするのに動かすのとで、さすがに痛くてぐったり・・・

IMG_7144.jpg

おかげで、今では針を刺した感触で、成功か失敗か分かるようになりました

ルイには、こんな痛い思いはさせたくないので、毎日の健康管理はしっかりと



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます
ゆーしゃんさん・うさぎ達の同居人さん・まるこさん・
ゆめはなさん・ひーさん・ウサのすけの飼い主さん・
ひつじさん・ゆーかりさんへ

ご心配をおかけしましたが、少しずつ良くなってきました。 
花粉症で弱っていたので、気をつけてはいたのですが、
急に冷え込んだこともあってに急激に悪化してしまいました。
風邪気味の方もおられるようですが
みなさんもくれぐれもお体にはお気をつけ下さいね。
お見舞いのコメントありがとうございました。
2010/10/30(土) 00:13 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
体調、大丈夫ですか?
具合が悪いだけでも大変なのに、注射が一度にできない時が多いなんてつらいですね...。
お大事になさってくださいね。
2010/10/27(水) 00:22 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
No title
みすたどん母さん、大丈夫ですか!?
季節の変わり目だし、急に寒くなったからでしょうか・・・?

点滴を何度も・・・っ!?
考えただけでクラ~~~~っ・・・となりそうです><

どうか、ゆっくり休んで、元気になって下さいね!!
お大事に。
2010/10/26(火) 23:59 | URL | ひつじ #-[ 編集]
No title
あああ 辛いなぁ
血管が細いんでしょうか?
私の友達も「いつも成功したためしがない!」と怒っておりました。
せめてベテラン看護師さんにやってもらえたらいいのですが
こればかりはね。
あ、でも、お願いとか出来るんでしょうか~?
飼い主も風邪気味でしんどいです。
お互いよく食べ、よく寝て、早く治しましょうね~。
2010/10/26(火) 16:44 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
何度も刺されるなんて、想像しただけで
貧血おこしそうです。
(私、採血すると必ず貧血起して倒れますv-406
ゆっくり休んで、元気になって下さい。
2010/10/26(火) 16:21 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
痛いですね!ホント。

私も 少しお疲れ気味でして
コメント残さずにごめんなさい!

みすたどん母さん様 お大事にしてくださいね!

ルイ君が そばで 見守ってくれてるんですよね!
ルイ君の・・毛皮のお洋服 私大好きなのですよ!
ますます 好きになりそうなくらい
ルイ君は美しいです!

2010/10/26(火) 09:01 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
母さん体調はどうですか・・v-356
点滴をしないといけないくらいならそうとうきつそうですねv-406
しかし・・あ~~何回も針を刺される・・考えただけで痛いv-364
2010/10/26(火) 08:50 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
点滴・・・ 嫌ですね~
下手な看護婦さんがやると~ ぞっ~~!?
それを2度も3度もとは・・・・
体調悪いのですか? お大事になさってください
2010/10/26(火) 08:24 | URL | うさぎ達の同居人 #-[ 編集]
No title
一度で入っても痛いのに、何度もなんて 
想像するだけで痛いですねー。
微調整って 刺してからグリグリするんでしょ?
ぅわ~・・
もう大丈夫なんですか?
お大事にね。

ぴろりんも一時よく点滴してましたが 
おうちでやりますか?って言われたことがあります。
できるわけないですよね、怖くて。
2010/10/26(火) 00:28 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
