我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



うさんぽでストレス発散

みすたどん母さんが体調不良の間、ルイはずっと家に籠もりっきりで遊ぶこともなかったので、かなりのストレスが・・・
心配したみすたどん父さんが、うさんぽに連れて行ってくれました

IMG_7240.jpg

今回、みすたどん父さんが見つけて来てくれた場所は、ベンチとテーブルが整備されたきれいな河川敷です。

IMG_7246.jpg

ルイは、ストレスと運動不足解消のためか、休むことなく30分くらい走り続けていました。

IMG_7258.jpg

野草をあまり食べないルイが、美味しい草を見つけたようで、もぐもぐと・・・

IMG_7262.jpg

ルイもみすたどん母さんも、張り切ってうさんぽをしたので、帰ったらすぐに寝てしまいました



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆめはなさんへ
いつも良い場所を見つけてきてくれる
みすたどん父さんに感謝です。
2010/11/05(金) 23:40 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひつじさんへ
うさんぽが出来てルイも気分がすっきりしたみたいです。
まだ走れないので代わりにみすたどん父さんが
ルイと一緒に走ってくれました。
2010/11/05(金) 23:39 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ゴミもなくてきれいに整備されていたので
安心して遊べました。
タンポポやクローバーもありましたよ。
2010/11/05(金) 23:37 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
これからも仲良くお付き合い下さいね。
リンクしていただきありがとうございます。
2010/11/05(金) 23:34 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
こんばんは。
早速のご訪問、ありがとうございました

リンクの件もありがとうございます
早速こちらも張らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします
良い週末を♪
2010/11/05(金) 22:55 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
よかったね!ルイ君
すご~い!
きれいな場所みつけましたね。

みすたどん母さん様もむりしないでね!
2010/11/05(金) 17:23 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
キレイな場所ですね!!
うさんぽするのに気持ち良さそう♪
ルイ君も、のびのび跳びはねてますね!!(^▽^)
きっと、みすたどん母さんが、元気になって一緒におでかけ出来た事も嬉しいんじゃないかな~?
2010/11/05(金) 17:16 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
いいね~ルイくんはいろんな所にうさんぽ連れて行ってもらえて・・v-344
たくさん美味しそうな葉っぱがあるねv-22
2010/11/05(金) 16:03 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
はじめまして。
うさぎ達の同居人さんのブログから飛んできました。
うちは、もうすぐ生後半年になる
ネザー系雑種のうーちゃんと生活しています。
読ませていただきましたら、なんとルイたんは、5/11生まれなのですね、我が家のうーちゃんは5/15生まれ。
近いですねー。

また寄らせてもらいます。
よろしければこちらにも遊びに来てくださいねー

おうえん☆
2010/11/05(金) 10:27 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
