我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



チャームポイント?

ルイが、次から次へと通り過ぎる車や大型トラックを見つめている間にグルーミングをしています。
ルイは、道路が気になって動かないので、楽々ブラッシング


IMG_7650.jpg

よく見ると、右のほっぺに茶色い毛が
なぜか、ここだけ換毛していません・・・

IMG_7656.jpg

左のほっぺは、きれいに換毛しているので、ちょっと不思議・・・?

IMG_7654.jpg

おやつを食べている間に、ほっぺの毛を引っ張ってみたけれど抜けません。
ルイの、期間限定のチャームポイントになりました



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆめはなさんへ
デジカメもだいぶ古くなってきたので
そろそろカメラを替えようかと思っています。
2010/11/29(月) 14:38 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君 ほんまにかわいいね~v-10
写真が やはりすごくお上手です☆
2010/11/29(月) 07:57 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
ゆーかりさんへ
歯の治療の終わりがまだ見えません。
治療に挫折しそうです・・・

ほっぺは元々黒い毛なので
なぜここが茶色いのかよく分かりません。
そのうちまた黒になると思います。
2010/11/28(日) 23:52 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
なかなか歯の痛みが取れません・・・
片側でしか噛めないので食事に時間がかかるのが困りますね。

ルイは小さい時から車が好きみたいです。
見るのも乗るのも好きですよ。
2010/11/28(日) 23:48 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
うさぎ達の同居人さんへ
音のする方向が気になってじっとしているので
いつも外でグルーミングをしています。
慣れると外でするのも楽しいですよ。
2010/11/28(日) 23:41 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
歯の治療、長期戦で大変ですね。
ルイくん、ほっぺだけ茶色が残っているということは
この部分、今回茶色から黒に変わったのですか?
2010/11/28(日) 22:41 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
No title
母さん歯の調子はどうですか・・v-362
ルイくん車が気になってしょうがないんですね・・
ほっぺの茶色かわいいよ~v-344
2010/11/28(日) 18:29 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
我が家の坊主も現在換毛中
全身まだら模様になって凸凹・・・。
何か気になるものがあれば、じっとしているのかぁ・・・
今晩早速やってみよう・・・ 何かあったかな??
2010/11/28(日) 09:31 | URL | うさぎ達の同居人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
