我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


食糞中

うさぎさんの大切な栄養源である盲腸糞。
ルイは、残さずにきちんと食べてます

[広告] VPS

だけど、食糞のすぐ後に、みすたどん母さんの顔をペロペロしないでね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ひつじさんへ
食糞直後は臭いがちょっと・・・
ペロペロは時間をおいてからにして欲しいです。
2010/11/30(火) 21:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
ハッチくんも元気に食べているのですね。
健康の為にも残さず食べて欲しいですよね。
2010/11/30(火) 21:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
盲腸糞を残さず食べてお腹の調子もとても良いです。

うさフェスお疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
レポートを楽しみにしています。
2010/11/30(火) 21:52 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
こんにちはw
ちょっぴりご無沙汰でした><

ルイ君、ちゃ~んと盲腸糞を食べてて、エライですね^^
もぐは、時々残して、その辺に散らかしています・・・。

ルイ君に顔をペロペロっ!?
う・・・うらやまし~~~~~っ!!!・・・って言いたい所ですが、盲腸糞を食べた後は・・・・やっぱりちょっと遠慮したいかも(爆)
でも、そんなルイ君が大好きです!!
2010/11/29(月) 19:19 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
盲腸糞は大切な食べ物ですもんね*^^*
ハッチも元気に食べています^^
ルイ君のモグモグしてるお口カワイイです♪
2010/11/29(月) 15:46 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
いやいや! うさちゃんは きれいなものしか食べてないから大丈夫!
喜んでください、母さんさま!

残さずきれいに食べる! とても上手に育てているんですね。
ルイ君もおりこうさん!

昨日ウサフェスから帰りました。
コメントのお返事 母さんさまに書いたつもりでしたのに消えてました。ごめんなさい!
操作ミスだと思います。
昨夜 眠くて居眠りしながら ブログを更新しました。(笑)
2010/11/29(月) 08:01 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
