我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



Hay Hay Festival 2010 その1

『Hay Hay Festival 2010』に行って来ました
入り口では、楽しい看板とマスコットうさぎさんがお出迎えしてくれました


IMG_7850.jpg

素敵な雑貨や小物などが並んだ、アーティストブース。

会場 1

主催の『ココロのおうち』のブース。
OFFセールだったので、ついつい多めに買ってしまいました

会場 2

イラストやコメントが書かれていたので、ルイの名刺をペタッと

会場 5

一番楽しみにしていた、牧草の試食コーナーと詰め放題。
種類が違う牧草を、一度に見て確認できたので、今後の牧草選びの参考になりました

会場 4

コンテストに参加の写真がずら~っと。
それぞれ個性があって、どの子もかわいいです


会場 3

明日も、『Hay Hay Festival 2010』の続きをお届けします


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆーしゃんさんへ
初めて行きましたが牧草の粉は凄く舞っていました。
受付でマスクをもらいましたよ。
さすがにマスクなしでは会場に入れませんね。
講習会などもあって楽しかったです。
2010/12/14(火) 11:37 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
同じ1番刈りでもメーカーによって違うので
実物を見ることが出来たのは良かったです。
気になっていた牧草もルイの好みではなかったので
試食が出来て無駄買いしなくて済みました。
2010/12/14(火) 11:30 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさん
短い時間でしたが行くことが出来て良かったです。
みすたどん父さんが頑張ってくれました。
2010/12/14(火) 11:12 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
牧草メインのイベントは珍しいですよね。
一昨年から行きたかったので参加できて楽しかったです。
2010/12/14(火) 11:07 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
おかげさまでイベントに参加できました。
ルイも一緒に行ってきましたよ。
2010/12/14(火) 10:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
去年行ったんだけどね、なんだかとってもしょぼかったんですよ。
なのに 牧草の粉が舞い散って おねいちゃんぜんそくおきちゃって。
会場でマスク渡されませんでした?

でも今年の写真見ると 去年より華やか??
行けばよかったかなぁ・・笑
2010/12/13(月) 19:34 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
hey hey フェスティバル~!!∑d(≧▽≦*)
行ってみたいな~
すごいたくさんの種類の牧草がありそう!!
本当は実際にうさぎさんを連れていって
本人(うさ)に選んでもらいたいんですけどねw
小物なんかもたくさん売ってて楽しそうです。
飼い主、買いまくっちゃうかも!?
2010/12/13(月) 15:58 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
たのしそ~~!
よかったね!行けたんだね~♪
続きも楽しみ~!
2010/12/13(月) 11:21 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
な、、なんて楽しそうなイベントなんでしょう!!
うわー、神戸はこういうのあるんだ。
コッチでもあるのかな?

おおお↓ルイたん、トンネルハウス風呂、入浴中?
すごいかわいいですねー

めめめ、名詞もすてき!!
わたしも作りたくなってきたー

おうえん
2010/12/13(月) 10:18 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
無事にイベント行けたのですね・・v-410牧草の試食コーナーいいですね・・
ルイくんも一緒にお出かけ出来たのかな??
2010/12/13(月) 09:30 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
