我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



Hay Hay Festival 2010 その2

みすたどん父さんの仕事の都合で、2時頃に会場に到着。
各コーナーの終了までにあまり時間がなかったので、慌ただしく会場内を回りました。
ルイも、牧草の良い香りに・・・

 IMG_7848.jpg   
ハーブボール作り体験に参加しました。
布にハーブを詰めて固め、マッサージなどに使います。


IMG_7859.jpg

思ったより力が要るので、みすたどん父さんに作ってもらいました

IMG_7875.jpg

試食牧草のコーナーでは、堅めのチモシーが好みのルイは、柔らかいものや他の牧草には興味を示しませんでしたが、オーツヘイは美味しかったようです

牧草  
たくさんの試供品。
青刈り稲は初めてで、今からルイにあげるのが楽しみです

IMG_7873.jpg

OFFセールだったので、ルイの好きなペレット牧草、大麦若葉、わらっこ座布団をまとめ買いしました

IMG_7874.jpg

残念ながら、時間があまりなくて名刺交換は出来ませんでしたが、初参加のイベントを満喫してきました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひーさんへ
牧草の試食が出来るのは魅力的ですよね。
詰め放題は時間がなくて出来ませんでしたが
試食だけでも満足できました。
2010/12/15(水) 00:18 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
これでしばらくお買い物をしなくても良くなりました。
2010/12/15(水) 00:13 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
ルイも行って来ましたよ。
声を掛けていただいた方になでなでされると
ルイも気持ち良くご機嫌でした。



2010/12/15(水) 00:07 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひつじさんへ
みすたどん父さんが頑張ってくれて無事に行くことが出来ました。
サンプルもたくさん揃いましたよ。

牧草のお試しはほとんどないので
このようなイベントはすごく助かりますよね。
また来年も参加したいです。
来年はひつじさんも行けるといいですね。
2010/12/15(水) 00:00 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
おー、大量の牧草ですねv-411
牧草の試食会まであるなんて、素敵なイベントですね。
埼玉でも開催してもらいたいです~
2010/12/14(火) 21:03 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
ルイくんも連れて行ってもらったんですね~v-410
たくさんご飯買ってもらって・・いいな~v-344
2010/12/14(火) 20:51 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
ルイ君も行ったの~?

今日も かわいいお顔して~!!
ルイ君に一度会いたいな~!
ホントかわいい!

みすたどん父さんさま やはり器用でらっしゃるな~!
マッサージに目をつけるとは
さすが・・・みすたどん父母さんさまだわ!
優しいな~!☆

2010/12/14(火) 14:47 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
みすたどん母さん、無事Hay Hayに行かれたのですねっ♪
うわ~!!
サンプルがいっぱいwww

普段、これ買っても、うちの子食べてくれなかったらもったいないから・・・となかなか手が出せない新しい種類の牧草を、ちょっとずつ試せるのってすごくいいですよね!!
見えない袋に入ってる牧草を、直に見たり臭ったりできるのも良いな~と思います。
私は、今回はダメでしたが、来年こそ!!と夢を膨らませています^^
ルイくんも一緒に行ったのかな!?
お土産たくさん、良かったね!!
2010/12/13(月) 22:10 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
