我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今年を振り返ってみると、いろいろと盛りだくさんの一年でした。
みすたどん一家最大のイベントは、みすたどん父さんの転勤で引っ越しをしたこと

IMG_3897.jpg

ルイは、『うっ滞』と『ウサギぎょう虫』になり、何度も病院のお世話になりました

IMG_6671.jpg

嬉しいこともたくさんあり、ブログも無事に1周年を迎えることが出来ました

そして、ルイの1歳の誕生日には、たくさんの方にお祝いしていただき、みすたどん一家大感激でした

クローバー

ミスターも、お月様から時々帰ってきてくれました

DSCN5479.jpg

今年も、たくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございました。
来年も、みすたどん一家をよろしくお願いします。



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ゆめはなさん・ミッフィーさん・ひつじさんへ
あけましておめでとうございます。

昨年はみすたどん一家と仲良くしていただき
本当にありがとうございました。
ルイとみすたどん母さんの体調不良の時には
心温まるコメントにとても励まされ嬉しかったです。

今年もみすたどん一家と仲良くして下さいね。
2011/01/02(日) 01:44 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
今年ももう、終わりですねw

私も、今年もぐを飼い始めてから、とにかくうさぎでいっぱいの1年でした。
もぐも、うっ滞に次ぐうっ滞で、心配の連続でした(^_^;)
でも、うさぎさんを通じて、みすたどん母さんの様な、素敵な方とお知り合いになれて、本当に良い一年だったなぁ~♪って思います^^

今年1年、仲良くして下さってどうもありがとうございました!!
来年もどうぞ、よろしくお願い致します(^▽^)ノ
来年は、お互い、病院とは御縁が無い1年になりますように・・・(爆)
2010/12/31(金) 22:59 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
今年は大変お世話になりありがとうございました*^^*

ルイくんのかわいいお顔に癒されて、たくさん元気を頂きました*^^*
ありがとう、ルイくん♪
雪の中のミスター君もとってもかわいいですね(*^_^*)

また来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
2010/12/31(金) 16:11 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
わ~!可愛い写真ばかり!
みすたどん君もかわいいね~!
なかなかいい写真で びっくりです。さすがです。

よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします。

ルイ君の可愛いお顔をたくさん見せてくださいね。
2010/12/31(金) 13:50 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
