我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


母さん高熱が出る

年明け早々、寝込んでしまったみすたどん母さんです
先週末に、喉が痛くて悪寒がするので、熱を測ると38.6℃!
おまけに、歩けないほどの全身筋肉痛と関節痛、頭が割れるかと思うくらいの頭痛も・・・

インフルエンザだと思い病院へ行き検査しましたが、結果は陰性。
だけど可能性があるのでインフルエンザの治療と、念の為にと抗菌剤と解熱剤を処方してもらいました。
薬が効いて早く熱は下がりましたが、最高で39.1℃まで出ました。
それからずっと寝込み、ようやく今日から普通に過ごせるようになりました


先週、『もぐもぐ☆PARTY』のひつじさんともぐちゃんから、お年賀をいただきました。

IMG_8141.jpg

ルイには、ウーリーの牧草とパパイヤバー。
みすたどん母さんには、紅茶とかわいいうさぎさん柄のレターセットを頂きました。

嬉しい贈り物に大感激です

IMG_8143.jpg

牧草の袋を開けると、今までにない良い香りがして、ルイが飛び付いてきました


IMG_8158.jpg

紅茶は、みすたどん父さんと一緒に美味しく頂きました

IMG_8155.jpg

御礼が遅くなりましたが、ひつじさん、もぐちゃん、本当にありがとうございました。
これからも、みすたどん一家と仲良くお付き合い下さいね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
みぃやさんへ
いつも応援していただきありがとうございます。
体調も良くなってきましたので
これからも頑張って更新していきます。
よろしくお願いします。
2011/01/16(日) 01:57 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
毎日遊びに来ていただいていたのに
ご心配を掛けてしまいすみませんでした。
症状がそっくりなのでインフルエンザだと思ったのですが・・・
一体何か分からず終いで治ったのですが
今回の熱はかなり辛かったですね。
やはり健康が一番です!

ひつじさんからの贈り物はとても嬉しかったです。
ルイも大喜びで牧草を食べています。


2011/01/16(日) 01:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひつじさんへ
平熱が35℃台なので我慢出来ないくらい辛かったです。
体がバラバラになりそうな感じの痛さでした。
いまいち原因がよく分かりませんが
毎日の健康管理をしっかりしなければと反省しました。

牧草はかなり気に入って食べています。
紅茶も良い香りで美味しかったです。
ありがとうございました。
2011/01/16(日) 01:31 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
体温計を見た時にはビックリしました。
あの熱は一体なんだったのでしょう?
本当に気を付けないといけませんね。
2011/01/16(日) 01:23 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
みすたどん母さんお風邪だったのですねぇ、
先日おじゃましたら珍しく更新されておられなかったので
応援だけして帰ったんですが。。
お大事になさってくださいね。

おー、美味しそうな牧草~
わたしも食べたいw

おうえん
2011/01/14(金) 15:05 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
お久しぶりです。
毎日こちらへ おじゃましては 体調の方を心配していました。 インフルエンザではなかったのですか?
でも 症状がにていますよね。

昨年 息子がかかりました。 とても大変なようでした。
大人の38度超えは そうとう辛いですよね。

でも 回復されたのですね。
よかったです。

ひつじさんの贈りもの ルイ君が喜んでいる様子 よかったですね。

あと少し 完全に回復されても どうぞ しばらくは お気をつけてくださいね。
2011/01/13(木) 23:19 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
みすたどん母さん、大丈夫ですかっ!?
39.1℃だなんて、ありえないっ!!v-12
大人になると、ほとんど熱を出す事がないので、37℃ちょっと越えたくらいでも、もうしんどくてたまらないくらいなのに・・・。
本当に大変でしたね・・・(´;ω;`)
やっとお元気になられたとの事、ほっとしました。
まだまだ寒い日が続きますので、あまり無理をせず気をつけて下さいね!!

ルイ君、牧草気に入ってくれたみたいで良かったです♪
紅茶も、お二人で飲んで下さったんですね!!
嬉しいです(≧ω≦)
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!!

ルイ君、換毛中ですか?
なんだか、ブロークン模様になっててかわいい~v-343
2011/01/13(木) 23:02 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
母さん大丈夫ですか・・39.1℃とは高熱ですねv-356
そりゃ~頭も割れますよねv-409
気をつけて下さいね
2011/01/13(木) 21:30 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
