我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



ひのきのご飯入れ

大石神社での厄除けのあと、いつもお世話になっている『Happy Rabbit』さんへ。
みすたどん母さんが寝込んでいる間、ルイのお手入れが何も出来なかったので、グルーミングと爪切りをお願いしました

グルーミング中にお買い物をしていると、以前から気になっていた『東濃ひのきのご飯入れ』が
手に取ると重みもあり、袋越しにもひのきの良い香りがして、とても気に入りました

IMG_8250.jpg

ケージに取り付けると、サイズもぴったり。
部屋の中も、ほんのりとひのきの香りがして癒されます


IMG_8254.jpg

気が付けば、ケージの中が木製品で揃ってきました。
これでトイレも木製品だと完璧なんだけどな・・・



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひーさんへ
他の方のブログで見かけて
いいなと思っていましたが実物はもっと良かったです。
かじり木にもなってなかなか使い勝手もいいです。
2011/01/18(火) 15:43 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
木製品はいいですね。
ケージの雰囲気も良くなりましたよ。
2011/01/18(火) 15:41 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
きゃろさんへ
ご飯入れいいですよ。
木も堅いので齧り甲斐があるみたいです。
齧るといい香りがしますよ。
2011/01/18(火) 15:37 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
おかげさまで熱も下がりました。
みすたどん父さんも痛みが和らいで
普通に動けるようになりました。
早く良い事がこないかな~
2011/01/18(火) 15:32 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
ちょっと躊躇する値段でしたが
みすたどん父さんも気に入っていたので買いました。
できれば牧草ペレット用にもうひとつ欲しいのですが
さすがに考えてしまいます。

いつもお気に掛けていただきありがとうございます。
ゆめはなさんもお体にはお気をつけ下さいね。
2011/01/18(火) 15:28 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ひのきのご飯入れ、初めて知りました。
ご飯といっしょに、入れ物もガジガジできて
ルイ君には、最高な入れ物ですねv-10
2011/01/18(火) 15:13 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
うわ~ルイくんヒノキのお茶碗いいね~v-344
匂ってもいいし齧ってもいいし~
木製ハウスから顔出して木製お茶碗でご飯食べて・・v-415
2011/01/18(火) 08:27 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
おー!
ひのきの御飯入れ、はじめてみましたー☆
とっても良さそうですね(^^)
ガジガジ大好きなルイくん、
木製品がいっぱいで嬉しいだろうな♪
2011/01/17(月) 21:33 | URL | きゃろ #-[ 編集]
No title
高熱を出されていたんですね(>_<)
無事元気になられて良かったです。

みすたどん父さんも骨折ですか。
大変ですね。。
お大事にして下さい。

今年はきっと、その分いいことがいっぱいありますよね(*^_^*)
2011/01/17(月) 21:05 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 19:51 | | #[ 編集]
No title
あ!すごい これ高いから 買えなかったです。
ルイ君は愛されてるね~!
ほんとルイ君 これでご飯を食べると美味しいかも♪

なんだか欲しくなっちゃいました。

みすたどん母さんさま 大丈夫ですか?
少し寒さは やわらぐそうですが まだまだ気をつけてくださいね。
2011/01/17(月) 17:20 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
