我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


ほりほり祭り

冬になってから籠もり切りだったので、ストレス発散とダイエットを兼ねて、裏のお庭でうさんぽです

IMG_8269.jpg

いつものように走り回るのかと思えば、あちこちで固い地面をほりほりしてばかり
ガリガリと音がするたびに、爪が折れないか心配で・・・
[広告] VPS

短いしっぽを振ってご機嫌です
[広告] VPS

泥だらけになりながら何ヶ所もほりほりして、2時間くらい遊んでいました。

おかげで、ルイが掘った後を埋め直すのに疲れてしまいました

IMG_8296.jpg

だけど、泥まみれのルイのグルーミングは、もっと大変!
爪の中の土は取れないし、足の裏の枯葉は毛に絡んで取り難い。
それでも、うさんぽは楽しいから、また行きたくなるんですよね



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ゆめはなさんへ
普段とは違い力強くほりほりしていました。
しっかり土を掻くので後ろにいる時は
気を付けないと足下が泥だらけになります。
外で遊ぶ時はよくしっぽを振っていますよ。
2011/01/19(水) 19:23 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイ君ホリホリの後ろ姿 めちゃ可愛いです。
ホリホリの後の あんよパーの写真も めちゃかわゆすです。
2011/01/19(水) 00:30 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
びっけりんこさんへ
ひのきのご飯入れはお薦めですよ。
ケージに取り付けなくても使えるので
ビッケちゃんにもいかがですか。
雪の中のうさんぽも楽しいですよ。
ミスターは雪遊びが大好きでした。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2011/01/19(水) 00:09 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
新年のご挨拶をするのも恥ずかしいくらい・・
時は過ぎてしまいましたが・・・。
今年もよろしくお願いします!
檜のご飯入れ、あれはすばらしい!!
つくしに買ってあげたいと思いました。
ルイくんのうさんぽ、見ていて楽しさが伝わってきました!
うちのうさ達にもさせてあげたいです。
今の季節は雪しかありませんが・・・。
ビッケとつくし、動画を見たら羨ましがるだろうなぁ。
2011/01/18(火) 17:27 | URL | びっけりんこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
