我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



久しぶりの営業活動

みすたどん母さんの友達の家に、遊びに行って来ました。
数ヶ月ぶりですが、何度も来ているのでゆったり寛いでいます

IMG_8570.jpg

しかし、何度来ても慣れないのが、フローリングのツルツルした床。
始めの一歩に、いつも時間がかかります・・・


IMG_8567.jpg
ルイの営業活動も、着実に成果が出ているようで、子供達も以前に比べてあまり怖がらずに、おやつをあげたり撫でたり出来るようになっています

IMG_8582.jpg

今日も、ルイは営業活動と称して、おやつをたくさん貰って食べました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
最初はフローリングの床に苦戦して
お腹でモップ掛けをしていましたよ。
コツを掴んで慣れると探検して歩いていました。
2011/02/11(金) 00:32 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひーさんへ
ツルツルしながらでも部屋の探検をしていましたよ。
子供達も大興奮でルイにおやつをあげていました。
2011/02/11(金) 00:26 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
遊びに行くとルイもおやつがたくさん貰えるから
いつもよりいい子にしてますよ。
2011/02/11(金) 00:20 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
子供達も「うさぎ~うさぎ~」と
喜んで大騒ぎしていました。
ルイも子供達に慣れてきたので
自分から膝に乗ったりして遊んでいます。
2011/02/11(金) 00:14 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
友達とわいわい喋って気分スッキリです。
ルイもおやつをたくさん貰ってご機嫌です。
2011/02/11(金) 00:02 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイたん、オツカレサマでした♪
お出かけケージが
ルイたんのカラーとマッチしていてステキですね

フローリング、うさぎさん滑りますよね、
そうか、床に慣れてないとタイヘンかもですね。
しかし我が家はオールフローリングなので
うーちゃんは慣れたもんで、
滑りながらも元気に走り回ってますよ。

おうえんおうえん
2011/02/10(木) 12:05 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ツルツルの床は、ウサギさんのフカフカお手手には
辛いですよね(>_<)
お子様達と仲良くなれて、たくさんオヤツをもらえて
良い1日でしたね
2011/02/09(水) 22:06 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
ルイくん母さんのお友達のお家に連れて行ってもらえるんだv-410
それはルイくんがお利口だからだね・・v-344
2011/02/09(水) 17:05 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
フローリングはツルツル滑りますもんね^^
子供たちも、ルイくんのかわいさを堪能して
うさちゃんってかわいい♪って思って思ってくれてるでしょうね(*^_^*)
ルイくん営業お疲れさまです☆

お待たせしてました抽選が終わりましたので
また遊びに来てくださいね*^^*
2011/02/09(水) 17:03 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
こんばんは~!
お出かけしてたのね~!
ルイ君やっぱりかわいい☆
こんなお顔でこんにちは~
されたら たまりません。 よかったね。
みすたどん母さんさまも 気分転換にお友達と楽しい時間を過ごされたのですね。
2011/02/09(水) 01:21 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
