我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



プレゼントが届きました

『森のはちみつ』のミッフィーさんとハッチくんから、素敵なプレゼントが届きました
2周年記念イベントの抽選会に参加させていただいた賞品です


かわいいハッチくんの写真やうさぎさんグッズなど、箱の中にはたくさんのプレゼントが
みすたどん父さんも、『はちみつ君印のお米』に大感激です

IMG_8993.jpg

『ほりほり祭り』
のルイがモデルの、ミッフィーさん手作りの消しゴムはんこも!
とてもよく似ていて、ルイもおやつを咥えたまま飛んできました

IMG_9011.jpg

ルイもかわいいはんこで嬉しいね

IMG_9032.jpg

ミッフィーさんとハッチくん、幸せいっぱいのプレゼントをありがとうございました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひつじさんへ
本当に手作りなんですよ。
ルイにそっくりでとても気に入っています。
2011/03/11(金) 01:03 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
おやつを咥えたままで
お行儀の悪い子でごめんなさい。
2011/03/11(金) 00:59 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
たくさんのプレゼントをありがとうございました。
お菓子もとても美味しかったです。
2011/03/11(金) 00:56 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
はんこは本当にルイにそっくりで嬉しいです。

乾燥機はよく乾きますよ。
でもタイマーが無いのでうっかりすると
軽く焦げてしますのが難点です。
2011/03/11(金) 00:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひーさんへ
とってもかわいいハッチくんです。
ミッフィーさんは消しゴムはんこ以外にも
いろいろ手作りされていて
本当に手先が器用な方なんですよ。
2011/03/11(金) 00:47 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
プレゼント、とってもかわいいですね!!
特にハンコwww
これ、手作りなんですか!?
すごい~♪ ルイ君、そっくりですねっ(≧ω≦)b
2011/03/10(木) 19:34 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
おやつを お口にくわえたまんま!(笑)
かわいいね~!
ハンコも可愛い~!

たくさんのプレゼントいいな~!
よかったね~♪
2011/03/08(火) 23:40 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
素敵にご紹介下さって、ありがとうございます(*^_^*)

お米とってもおいしいので、ぜひ食べてみてくださいね^^
みすたどん父さんにも喜んでいただけて、嬉しいです♪
2011/03/08(火) 18:03 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
確かにルイ君、そっくりじゃあ!
プレゼントいっぱい&かわいいハンコ
よかったですね♪

↓の乾燥器すげえええ!
イチゴまで乾燥できるんですか!?
これ、本当にいいなぁ・・・
2011/03/08(火) 15:59 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
おー、たくさんのプレゼントですね
主役のハッチ君も、凄く可愛いウサギさんですねv-411
消しゴムはんこ、ルイ君そっくりです。
手先が器用な方が羨ましいです。
2011/03/08(火) 15:18 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
