我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


Enjoy Rabbit Life 2011

楽しみにしていたERLに行って来ました
みすたどん父さんの仕事の都合で、14時過ぎに会場に到着。
ほとんどのイベントは終了していましたが、ラッキーチョイスの午後の部にはギリギリで間に合いました


会場

最近気になっていた、『GEX うさんぽカート 3WAY』の試乗中
みすたどん父さんは、使い勝手の良さなどで、このカートがかなり気に入った様子です

うさぎカート

ルイも、広々としたバッグの中で、ゴロンとして乗り心地も良さそうでした

IMG_9283.jpg

ラッキーチョイスは、見事にハズレ・・・
その代わりに、色々なサンプルをたくさん頂いてきました


IMG_9302.jpg
あまりゆっくりは出来ませんでしたが、みすたどん一家の楽しいお出掛けになりました


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ミッフィー☆★さんへ
バッグは外してそのまま車に載せられるのがいいです。
カートも軽量で折り畳み出来ました。
購入しようかどうかすごく迷っています。
2011/04/19(火) 23:06 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
うさんぽカートはお薦めです。
メッシュのカバーと飛び出し防止のフックもありました。
これでちぃ。ちゃんも脱出出来ませんよ。
2011/04/19(火) 23:02 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
ルイもうさんぽカートは気に入っていたみたいです。
使い勝手も良かったですよ。

今回はお会い出来なくて残念でした。
来年はご一緒出来るといいですね。
2011/04/19(火) 22:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひつじさんへ
うさんぽカートはかなりアリですよ!
バッグはトイレも置ける広さで
底はクッションと木のすのこがあり
ルイも快適な感じで寝転んでいましたよ。

来年はぜひお会いしたいです!


2011/04/19(火) 22:49 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
うさんぽカートというのが発売されたんですね!
ワンちゃんのは知ってますが、うさちゃん用もあるんですか。
すごいですね(*^_^*)
お出かけに絶対楽ちんですよね♪

ERLお疲れ様でした(*^_^*)
2011/04/19(火) 18:25 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
え~うさぎさんカートがあるんですねv-364
ルイくんはお利口だから大人しく乗っているけどちぃ。だったらすぐに脱走ですよ・・・v-393
2011/04/19(火) 08:10 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
これが うわさのうさんぽカートなのですね。
おりこうさんに乗ってますね
ルイ君
ルイ君に会いたかったな~。

インチョさんや糸うさぎさんも写っていますね。
2011/04/18(月) 23:05 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
みすたどん母さん、みすたどん父さん、そしてルイ君、お帰りなさ~~い♪
ERLリポ、待ってましたっ(≧ω≦)ノ

おおおw
これが、ウワサのうさんぽカートなのですねっ!!
うさぎさん移動するのに、カート???・・・ってちょっと不思議な気がしていましたが、カートに乗ってるルイ君があまりにかわいくてwww
これもアリかもしれないっ!!!・・・と激しく思ってしまいました(爆)
ルイ君、カートの宣伝に一役買っちゃってますよ!?
ルイ君が乗ってると、大きさなど良くわかりますね。
とっても広々ゆったりサイズで、うさぎさんは楽なのかもしれませんね。

ともあれ、お疲れさまでした!!
来年は是非是非お会いしたいです(^▽^)
2011/04/18(月) 19:21 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
