我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


牧草入れ兼トイレ

ルイは、牧草が入っている箱に入ると、なぜかおしっこがしたくなるようで・・・
以前使っていた、牧草パークの時もそうでした


IMG_9624.jpg

なので、トイレとしても使えるように、ウッドベッドの金網の上にトイレシーツを敷いて、フルハウスを重ねてみました。
トイレシーツは、金網の間に挟んであるので、齧られる心配もありません

IMG_9618.jpg

天井の金網は、ルイが嫌がるので取り外しました

IMG_9649.jpg

フルハウスを外せば、●もシーツに丸めて一緒に捨てられて、掃除も簡単!

何でもっと早くに気付かなかったんだろう・・・



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ひつじさんへ
プレゼントありがとうございました。
みすたどん父さんも喜んでいます。
今回のイベントは残念でしたが
次回お迎え記念日イベントがありますので
その時にはぜひ参加してくださいね。
2011/05/12(木) 00:57 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ありがとうございます。
いつかお誕生日会が出来るといいですね。
2011/05/12(木) 00:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
ありがとうございます。
元気に誕生日が迎えられて嬉しいです。
これからもルイをよろしくお願いします。

牧草入れからトイレがメインになりつつあります。
どうも中に入ると落ち着くみたいです。
2011/05/12(木) 00:52 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
☆はっぴ~ば~すでい☆
ルイ君、お誕生日おめでとうございます!!!
うぉぉ!!!
ルイ君、お誕生日のお祝いにうさんぽカート買ってもらっちゃったんですねwww
写真を見ると、もうこれ、ルイ君のためにあるんじゃぁ・・・っていうくらい、ピッタリですよね^^
色も、まさに、ルイ君カラー♪♪♪
これでまた、いっぱいうさんぽするルイ君の姿が見られそうで、楽しみです(^▽^)
2歳のお誕生日企画、丁度体調を崩してパソコンができない時期だったので、参加できなくて残念でした><
来年は是非参加したいな~!!

ルイ君、これからもパパとママの愛情いっぱいの幸せなお顔をたくさん見せて下さいねe-51
2011/05/11(水) 20:13 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
ルイくんお誕生日おめでとう~v-308
ちぃ。の方が1日姉ちゃんだね・・
これからも毎年お誕生日を元気に迎えようね~v-345
2011/05/11(水) 18:57 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
ルイ君お誕生日おめでとう~v-315
きっと今夜は みすたどん父さんさま母さんさまと
いっしょにお祝いですね~。
ミスター君もお祝いにきてるかもね♪

ルイ君は幸せだよね~☆
これからも ますます元気で幸せでいてね。

本格的おトイレ・・・ルイ王子さまのような高貴なお方には
ぴったんこです。・・・ 覗かれない(笑)
もう かわいい~^^
2011/05/11(水) 15:10 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
