我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



お花いっぱい

 昨日は、みすたどん一家揃ってお花巡りをして来ました。

まずは、『熊山英国庭園』です。

庭園内は、数え切れないくらい花やハーブなどがあり、まるで別世界のよう

IMG_0139.jpg

こんな素敵なお庭で、毎日を過ごせたら幸せだろうね

IMG_0131.jpg

次の場所に行く途中、ちょっとだけうさんぽをするのに河川敷へ。


がじがじアップ

つつじの花が満開で、ルイも思わず見惚れていました

IMG_0153.jpg

約100種類、230本以上ある『日笠バラ園』です。


いたずら2

ご近所のおじいちゃんやおばあちゃんが、ボランティアで丹精込めて育てられています

IMG_0178.jpg
たくさんの花に囲まれて、ほんわかとしたいい気分で過ごした、みすたどん一家の一日でした


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひつじさんへ
たくさんお出掛けをして
いつかルイの写真集を作りたいです。
2011/06/17(金) 00:28 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひーさんへ
家の庭がこんな感じだと毎日幸せですよね。
ルイも毎日庭んぽしたがると思います。
2011/06/17(金) 00:25 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
意外とルイは花に興味を持ちますよ。
いい香りだからなのか
食べたいからなのかは不明です。
2011/06/17(金) 00:22 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーかりさんへ
本当にきれいな庭園でした。
我が家の庭もこんな感じになるといいのですが・・・
2011/06/17(金) 00:19 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
お誕生日おめでとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
サスたんもおやつ気に入ってくれたかな?
2011/06/17(金) 00:17 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
ルイは花をよく見つめます。
もしかすると食べようと狙っているのかも?
2011/06/17(金) 00:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントがお役に立てて良かったです。
2011/06/17(金) 00:11 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
とても素敵な場所でした。
季節ごとに出かけてみたいと思います。
2011/06/17(金) 00:09 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ちぃ。ちゃんもルイと一緒にお出掛け出来るといいね。
2011/06/17(金) 00:08 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わ~!!!
これは、ステキっwww
そして、お花とルイ君、なんて絵になるの~~~(≧▽≦)
ルイ君の写真集ができちゃいそうですねw
2011/06/11(土) 23:28 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
こんな素敵な庭のある家に住みたいですv-10
ルイ君も、お花の綺麗さに見惚れてるんですかね
2011/06/11(土) 22:00 | URL | ひー #SFo5/nok[ 編集]
No title
ご無沙汰しています(*^_^*)

どこもここもすごくきれいですね~!!
ほんと、ルイくんもしっかり見ていますね♪
お花の美しさが分かるなんて、さすがルイ君です*^^*
お花見の時のたんぽぽ&菜の花に無関心だったハッチに
見せてあげたいです^m^ふふ
2011/06/10(金) 23:49 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
すてきな庭園ですね!
ルイくんも見とれてますね♪
2011/06/09(木) 01:46 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
No title
ルイ君、うさんぽできて嬉しそう~♪
うさぎさんと一緒にお出かけ楽しいよね。
ハーブ園もバラ園も超すてき。
ルイ君、バラはいい香りがした~?(・∀・)

あ、プレゼント!うちにも届きました~♪
うちもプレゼントあげてないのにいただいてしまって心苦しい。
でも、嬉しい!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
早速、桃のガレットいただいちゃった。(⌒¬⌒*)
本当に桃のお味がしてびっくり!&おいしかったです。
さすが岡山。桃食べに行きたいよー!!( ̄0 ̄)/
2011/06/08(水) 17:06 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
まぁ~、お花とルイたんのショットがいっぱい!
ステキですねぇ♪
あ、ホント、ツツジをじっと見あげていますね♪


2011/06/08(水) 11:06 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
今日プレゼントが届きました。
ルイくんの時にはこちらからは送ってないのに、
ほんとうに申し訳ないです。
でもとっても嬉しいです。
ありがとうございました^^
あの中の一品が 今日すぐに役にたちました。
なんという偶然でしょう。笑
お菓子もさっそくいただいちゃいました。
美味しかったです^^
ほんとにありがとう♪

ルイくん、お花をしっかり見ていますね。
美しさがわかるのね。
まるでニンゲンみたい!



2011/06/08(水) 03:38 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
わ~!とってもステキなところですね~!

ルイ君もうれしそうですね~♪
ルイ王子さまとバラ とてもお似合いです。

写真もステキです。
2011/06/07(火) 19:38 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
いいね~ルイくんまたお出掛けしたんですかv-344
いいな~いいな~
まるちゃんが「ちぃ。もルイくんみたいにお利口にしてれば
連れて行けるのに~」と言ってます
2011/06/06(月) 20:10 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
