我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


ガラスのうさぎ

梅雨になり、ルイの体調ばかり気にしていたら、思いっきり風邪で寝込んでしまったみすたどん母さんです
やっと風邪も治って、久しぶりにブログの再開です


みすたどん家に、新しいうさぎさんが仲間入りしました
みすたどん母さんの密かな楽しみである、オークションで落札したバカラのうさぎです。

IMG_0200.jpg

これが2個目。
バカラのうさぎは滅多に出品されないので、落札出来てとっても嬉しいです


IMG_0203.jpg

本物のうさぎさんは、時々●が小さくなる時もありますが、毎日元気に過ごしています


IMG_0100.jpg

梅雨で体調を崩しやすい時期なので、みなさんもお気をつけ下さいね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ひつじさんへ
雨の日に気温がすごく下がるので
疲れやすくなって風邪をひいたみたいです。
今は家族の中でルイが一番元気です。

バカラのうさぎはデザインが良いので特に好きです。
ヘレンドのうさぎは顔が怖いので苦手です。
2011/06/18(土) 00:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ご心配をおかけしましたが
無事に復活することが出来ました。

今年の干支のうさぎもかわいいですよ。
2011/06/18(土) 00:45 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
だらだらと風邪が長引いてしまいましたが
おかげさまですっかり良くなりました。

バカラの透明感が大好きです。
だけどお高いのでなかなか手が出ないので
コツコツ集めたいと思います。
2011/06/18(土) 00:41 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 00:00 | | #[ 編集]
No title
バ・・バカラの兎っ!?
なんというセレブリティアイテムっwww
でもすっごくかわいいですね^^

みすたどん母さん、風邪をひかれてたんですか!?
もう大丈夫と聞いて、安心しました。
季節の変わり目ですものね。
ウチも、毎日家族の誰かがノドが痛いって言って、心配させてくれます><
まだ、あまり無理はしないで下さいね。
でも、私達にとってはうさぎさんの健康が一番!!(笑)
ルイ君が元気で何よりです♪
2011/06/17(金) 23:34 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
No title
まるこ・・良かったです復活されてv-344
ず~っと更新されてないからどうしたの?何があったの?と
気になってましたよ

バカラのうさぎさん・・高級感漂ってますv-363
2011/06/17(金) 16:52 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
お~! こんばんは~!
心配してましたよー!
よかったー。
もう大丈夫なのですか?
ルイ君にも会えてよかったで~す。

バカラのうさぎさん ステキです♪
さすが 上品☆ 趣味がいいな~
ひとつずつ 増えていく楽しみもいいですね。
2011/06/17(金) 01:58 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
