我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


もしや・・・うっ滞?

一昨日と昨日のルイは、元気で食欲もあったのですが、少しお腹が張り気味で●が小豆大に
うっ滞のような感じだったので、暖房を入れて部屋を暖め、みすたどん父さんと交替でお腹のマッサージをして過ごしました


IMG_0253.jpg

困った時のお助け野草の、たんぽぽの葉や葛の葉、クローバーや生チモシーなどを食べてからは、●の大きさも良くなりました


IMG_0245.jpg

すっかりお腹の調子も戻り、今日は●が大量生産されています


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
まるこさんへ
手が大きくて温かいみすたどん父さんのマッサージは
効果的なので助かります。
2011/06/21(火) 11:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
うっ滞気味の時にはマッサージと保温は効果大です。
ルイはお腹がちょっと弱い子なので油断大敵です。
ゆめちゃんもお出掛け好きになると
爪切りも楽になるでしょうね。
お疲れ様でした。
2011/06/21(火) 11:47 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
おかげさまで風邪はすっかり治りました。
ルイも心配するほどのこともなく元気に遊んでいます。
さらちゃんとむーちゃんも早く良くなるといいですね。
我が家のPCもそろそろ危なそうです。
2011/06/21(火) 11:43 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ひつじさんへ
おやつも食べて元気によく遊んでいたのですが
なぜか●だけが小さくなっていました。
やはり梅雨時期は油断なりませんね。
今は掃除が大変なくらい大量生産中です。
2011/06/21(火) 11:39 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん良かったね~
父さんと母さんのマッサージのお蔭でよくなってv-344

うんうん・・やっぱり幸せ者だ~v-530
2011/06/19(日) 13:10 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
こんばんは~
うっ滞気味のときの対処の仕方参考になります。
ルイ君よかったね~
心配いらないみたいで よかったです。
ルイ君! あと少し梅雨のこの時期大変だけど
乗り切ってね。

今日は我が家は爪切りに行きました。
外出苦手の 我が家は大騒ぎでした。
私もなんだか疲れました(笑)
2011/06/19(日) 01:45 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
長い間更新がないと思って たら みすたどん母さん、風邪だったんですね。
もうすっかりいいのかな?
でも今度はルイくん・・
みすたどん母さんと 父さんの看病で良くなったようで一安心ですね。
うちも毎日なんだかんだで 要観察の日々。
おまけに 私のPCがこわれました。
早く なにもかも安定したいです~。
2011/06/18(土) 17:56 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
つい昨日、ルイ君が元気で良かった~!!・・・ってコメントしたばかりだったのに・・・(´;ω;`)
でも、ひどくならなくて本当に良かったです!!
やっぱりこの時期は侮れませんね・・・・。
ルイ君、今日もいっぱい大きな●の大量生産して、みすたどん母さんと父さんを安心させてあげてね♪
2011/06/18(土) 13:00 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
