我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



すもも狩り

みすたどん父さんと母さんは、すもも狩りに行って来ました
一番奥が遠くてよく見えないほど広大なすもも園ですが、開園初日ということもあり、入り口付近の一角で収穫することが出来ました


NEC_0282.jpg

完熟のすももは、酸味も少なくてさっぱりとした甘さ

あまりにも美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました


NEC_0280.jpg

持ち帰り用のすももを収穫中。
袋いっぱいに集めたら、なんと3.4kgもありました


NEC_0275.jpg

お留守番をしていたルイに、お土産のすももです。


IMG_0494.jpg

美味しいお顔で完食

今度は、ルイも一緒にすもも狩りに行こうね



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ひつじさんへ
甘さもさっぱりでジューシーなので
大きさの割にはたくさん食べることが出来ました。
ルイも軽く一個分は食べてしまいます。
暑い日には冷たく冷やして食べたいですね。
2011/07/18(月) 01:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ミッフィー☆★さんへ
すもも狩りは新聞で見かけて初めて知りました。
想像以上に楽しかったです。
2011/07/18(月) 01:09 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
めりーさんへ
お店で見かけるちょっと酸っぱいプラムのことです。
初めてすもも狩りをしましたが完熟を食べられるので
酸味がほとんどなくとても甘かったです。

みすたどん父さんはバイクも車も好きです。
レースも好きなのでmotoGPは欠かさず見ていますよ。
2011/07/18(月) 01:05 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
空気も景色もよく
すももも美味しくて最高でした。
2011/07/18(月) 00:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆーかりさんへ
食い道楽のみすたどん一家です。
食べることが一番の楽しみです。
2011/07/18(月) 00:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ウサのすけの飼い主さんへ
お店に並んでいるのとは違って
完熟を食べることが出来るので
美味しさも倍増でした。
2011/07/18(月) 00:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みーきちさんへ
いちご狩りのようにハウスの中ではないので
より一層楽しく美味しくすもも狩りが出来ました。
2011/07/18(月) 00:49 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
見渡す限りすももの木があり
とても気持ちのいい景色でした。
2011/07/18(月) 00:45 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ルイは食いつきがすごく良かったです。
丸ごと見せるとそのまま齧り付く勢いでしたよ。
2011/07/18(月) 00:41 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
こんにちは!!
ご無沙汰しています><
毎日とっても暑いですが、みすたどん母さん、父さん、そしてルイ君、皆さんそろってお元気そう♪
安心しました^^
こんな暑い時期には、すももの様なさっぱりとフルーティな食べ物がピッタリですね!!
この記事を読んで、すももが食べたくなっちゃいました(≧ω≦)♪
ルイ君も、すもも大好きなんですねw

過去記事の、ルイ君の寝顔が超かわいくって、萌え萌えしてしまいました!!!
特に、大理石を枕にして、お手手ペロペロしながら寝てるお顔が、もうたまりません!!(笑)
2011/07/16(土) 15:06 | URL | ひつじ #qrRJaVFQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 03:13 | | #[ 編集]
No title
こんばんは^^
ご無沙汰しています♪

すもも狩りってあるんですね~(●^o^●)
おいしそうです^^

↓大理石を枕におやすみのルイ君、
すっごく可愛いです*^^*
2011/07/13(水) 19:57 | URL | ミッフィー☆★ #-[ 編集]
No title
すももって、プラムのことでしょうか?(プラムすっぱいですーーー)
スーパーでしか見たことないですね。北海道じゃ採れないのかな。
香りがすごく良いんでしょうね!

リンクありがとうございました!超嬉しいです♪
もともと車ブログのつもりだったんですが、車が単車になり、うさぎのブログになってしまいました☆
みすたどん父さんとバイク談義してみたいですね♪
2011/07/12(火) 19:25 | URL | めりー #-[ 編集]
No title
むっほ===
おいしそうですねぇ。
そしてお空がきれい。
ルイたんもうれしそう♪
2011/07/12(火) 14:01 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
すももですか!
ルイくん、そしてみすたどんファミリーさんは果物天国ですねー。
2011/07/12(火) 00:37 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
No title
すももー!ヽ(^◇^*)/
ルイ君もおいしそうに食べてますね。
飼い主もずいぶん前に食べたような気がしますが
どんなお味だったかな?( ̄-  ̄ ) ンー
すもも狩りいいなー。
2011/07/11(月) 21:24 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
こんにちは
 自然の中は癒やされます。
 果物を収穫するのって楽しそうですね。

 新鮮っていいですね。
2011/07/11(月) 21:09 | URL | みーきち #-[ 編集]
No title
ルイ君 またまた 美味しいもの食べてますね~^^

スモモ園 爽やかな写真~☆
2011/07/11(月) 16:54 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
すごい広いすもも園ですね~
うさぎさんもすもも食べれるんですねv-22
2011/07/10(日) 19:52 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
