我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



ひまわり迷路

午後から曇り涼しくなったので、兵庫県佐用町の『佐用町南光ひまわり祭り』に、ルイと一緒に行って来ました

IMG_0588.jpg

ひまわり迷路にチャレンジ


迷路入口

ルイより大きなひまわりの花がいっぱい


ひまわり畑

大きな花を眺めていると、突然ルイが花びらをパクリ

IMG_0603.jpg

今度は、葉っぱをパクリと・・・
今まで花を齧ったことがなかったのに、なぜひまわりだけ?

IMG_0605.jpg

ルイが歩くと、ただの迷子のうさぎさん・・・

IMG_0639.jpg
みすたどん父さんに抱っこしてもらい、遠くの景色を眺めて

IMG_0630.jpg

何度か同じ所を通りながらも、無事にゴールまで辿り着けました


迷路出口

これから花が咲く地区もあるので、今度はお天気がいい日に行こうかな

IMG_0642.jpg

ひまわり畑の方へ
     『大事なひまわりを齧ってごめんなさい』 
                          ルイ

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆーかりさんへ
写真はひまわり畑の一部です。
このようなひまわり畑があと何ヶ所かあります。
今まで匂いを嗅ぐことはあっても
齧ることはなかったのでビックリしました。
2011/07/29(金) 22:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
すごいですね!見事にひまわりだらけ!!
お花をかじっちゃったなんて、ルイくんとっても気にいったのかな?
2011/07/29(金) 01:46 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
まるこさんへ
葉っぱの方が美味しかったよ。
              ルイ
2011/07/29(金) 00:32 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
夕方で花が下を向いていたので
今度はルイにお留守番をしてもらって
お天気のいい昼間に行って来ようと思います。

いつものようにすれ違う人達に
「うさぎ~」と珍しがられました。
2011/07/29(金) 00:30 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくん・・ひまわりの花と葉っぱどっちが美味しかったですかv-361
2011/07/28(木) 17:09 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
ひまわりとルイ君可愛い~!
私 ひまわりの写真が撮りたくて・・・
いいな~

一緒にお出かけできる ルイ君
見たら知らない人もビックリで
その 可愛さに
きっと どこでも人気ものですね~♪
うさちゃん大好きな人が増えるかもネ~

今日もかわいい ルイ君ありがとう
2011/07/28(木) 08:53 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
