我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



ごっこ遊び

急遽、ルイをいつもの美容院に預けて、みすたどん母さんは頼まれた臨時のお仕事へ
午後には、ルイの様子がみすたどん母さんの携帯に届きました

『今からシャンプーしまーす
NEC_0121.jpg

『ただいまシャンプーチュー(^з^
)-☆』
NEC_0120.jpg

『カットしまーす
NEC_0119.jpg

『カット
NEC_0118.jpg

今日は、『うさぎのヘアサロンごっこ』をして遊んだそうです
あと、お店の中を探検などして、夕方にお迎えに行った時には遊び疲れてウトウト・・・


たくさん遊んでおやつも食べて、ルイは楽しくお留守番が出来たようです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆーかりさんへ
ルイが驚かないように
お客さんのいない時に遊んでいたそうです。
2011/08/14(日) 02:20 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わぁ、ルイくん、きれになっちゃかな?
椅子や洗面台などが白だから黒いルイくんが
コントラストで映えますね!
お客さんはびっくりしなかったのかな。
2011/08/13(土) 17:05 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
みぃやさんへ
メールを見た時は大爆笑でした。
毎回いろんなことをして遊んでくれます。
2011/08/11(木) 12:42 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
シャンプー台に入っている姿がかわいくて好きです。
こんなヘアサロンがあれば楽しいですよね。
2011/08/11(木) 12:38 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
たくさん撫でられて綺麗になってました。
思いっきり遊ばれてます。
2011/08/11(木) 12:35 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わ、一瞬ホンキにしちゃったw
アイボリー基調のおしゃれなヘアサロンに
ルイたん、合ってますよ♪
看板うさwww


2011/08/11(木) 09:27 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
うわ☆ルイくんかわいい^^
うさぎのヘアサロン、あったらこんな感じでしょうかねww
2011/08/10(水) 19:05 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
ルイ君きれいになったですか~v-344

お利口さんだからいいな~~
2011/08/10(水) 18:01 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
