我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



台風だけど大掃除

家の側の川が氾濫しないか気になって仕方がない、心配性のみすたどん母さんです
朝からずっと台風情報や災害情報を見ていると、余計に心配になってくるので、ルイのおうちの大掃除をすることに


IMG_1112.jpg

今回は、トンネルハウスをハウスの入り口に繋げてみました。
ステップも支えられ、ルイも潜って遊べて一石二鳥


IMG_1119.jpg

ここが、ルイのお気に入りの場所
頭が出しやすいように、天板を齧って加工しています


IMG_1127.jpg

明日の朝まで、ルイの避難用品も準備して、台風が過ぎるのを待ちたいと思います


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ウサのすけの飼い主さんへ
川が近いと怖いですよね。
水位情報の数値がグングン上昇するので
気が気ではありませんでした。
2011/09/05(月) 23:36 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
雨があまり降らなくて良かったですね。
こちらは風は大丈夫だったのですが雨はよく降りましたよ。

万が一避難した時に
ルイがしばらく生活できるだけの準備はしてあります。
2011/09/05(月) 23:32 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
川が近いので増水が心配で
水位情報から目が離せませんでした。
そちらも被害がなくて安心しました。
2011/09/05(月) 23:27 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
何も被害もなく無事に過ごせました。
ルイも体調を崩すことなく元気です。
2011/09/05(月) 23:26 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
家のそばに川があると怖いですよね。
うちもそばに大きな川と堤防があるので
ゲリラ豪雨とか、本当に心配です。
ノロノロ台風、やっと抜けてくれましたが・・・
今年は台風の当たり年みたい。
いやじゃー><

ルイ君のおうち、すごい!
アスレチックハウスだね~(o^^o)♪
2011/09/05(月) 14:38 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
No title
すみません 遅くなって
昨夜岡山が大変だったと知りました。
広島はね おもったより雨が降らなかったのですよ。

ルイ君も避難の準備
そうですね みすたどん母さんなら
一番に考えますよね

何事もありませんように。
2011/09/05(月) 09:48 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
台風大丈夫でしたか?
大阪は風と雨が少し強かったものの、特に大きな被害はなかったようです。
今日一日は注意が必要かと思いますが、早くいい天気になってほしいですね><
2011/09/04(日) 08:32 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
台風直撃大丈夫でしたか~~v-356

台風なんか関係ないよ~~ってルイくん楽しそうに遊んでますねv-344
2011/09/04(日) 08:23 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
