我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


うさんぽの季節

待ちに待った、秋のうさんぽシーズン到来
今日は、いつものお庭で遊べなかったので、初めての公園へ行って来ました。
誰もいない公園の芝生にルイを下ろすと同時に、かなり離れた公園の端からノーリードのダックスフンドが猛ダッシュで向かって来ました
慌ててルイを抱き上げ離れましたが、すぐに飼い主の方が犬を呼び戻してリードを繋いでくれました

気を取り直して、うさんぽの再開です
まだ日差しも強いので、大きな木陰で遊ぶことに。

父さんなでなで

ずっと家に籠もりっきりだったルイは、走って掘ってストレス発散


走るルイ

もう一段上にある芝生広場。

ルイには広過ぎるのか、ほとんど動かず・・・

IMG_1394.jpg

久々のうさんぽを満喫した、ルイのご機嫌な顔


IMG_1381.jpg

ちょっとしたハプニングもありましたが、楽しくうさんぽが出来たみすたどん一家です


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
moguさんへ
お出掛け好きなルイはうさんぽも大好きです。
もふちゃんも抱っこ散歩から始めてはいかがですか?
2011/10/09(日) 23:40 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ちぃ。ちゃんもうさんぽに行けるようになろうよ。
とっても楽しいよ~
                       ルイより
2011/10/09(日) 23:34 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
めりーさんへ
こんなに広い公園ですが誰もいないので
ワンちゃんもノーリードだったと思います。
ルイより犬嫌いのみすたどん母さんの方が怖かったです。
2011/10/09(日) 23:29 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
広い場所を思いっきり走り回って、ルイくん本当に楽しそうですね☆
もふは外でうさんぽしたことないですが、ビビりだからどうかなぁ~?^^;
2011/10/09(日) 19:38 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
ルイくんいいね~~とっても広いうさんぽ広場でv-363

ちぃ。も一緒に遊びたいです・・
でもリード嫌いだからな・・・v-356
2011/10/09(日) 17:13 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
山に囲まれた芝生。うさぎちゃんのあるべき姿、だからでしょうか。すっごく似合いますよね!

ノーリードの犬には、私も何度か嫌な思いをさせられており、おかげですっかり犬嫌いになってしまいました(もともと実家で7匹も飼っていたのに)
ルイちゃんが無事でほんとーーーに何よりです。
2011/10/09(日) 13:51 | URL | めりー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
