我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


大物?それとも・・・

夕方から激しい雷雨でした。
雷の音が鳴り響き、屋根や地面に雨が叩き付け、部屋の中にいてもうるさいくらいです
そして、雷が激しくなり、ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ドカンッ!
確実に落ちたと感じるくらいの音と軽い衝撃が。
雷が平気なみすたどん母さんでも驚いたのに、ルイは寛いだままで気にもしていない様子


IMG_1524.jpg

ミスターは、ちょっと雷がゴロゴロ鳴っただけで騒いでいたのに、ルイはちっとも動じません
思い返せば、地震の時もルイは平然と寝ていました

IMG_1520.jpg

性格の違いもありますが、ミスターと比べるとルイはあまり騒いだりしません。

ルイは大物なのか、それとも・・・


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
うさぎっくすさんへ
やはり本能的に何かを感じているのでしょうね。
ルイはのほほんとしすぎて
いざという時に大丈夫なのか心配になってきました。
2011/10/25(火) 22:46 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
安心しているのか鈍いのか・・・
こんなにのんびりしていてうさぎさんとして
どうなんだろうと心配になってしまいます。
2011/10/25(火) 22:43 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
ずっとピカピカ光っていました。
こんなに雷が激しいのは久しぶりでした。

ルイは犬にも平気で寄って行きます。
2011/10/25(火) 22:39 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
うちのウサは雷を気にしたことはなかったのですが
311の地震の前から、へやんぽでも決まった場所に
じっとしているだけでした。その後も大きな余震の前には
必ずそこでじっとしていました。
動物の本能なのか、とても不思議に思いました。

ルイくんの後ろ足、ステキです☆
牧草入れにかけている揃ったおてても超可愛いですね♪
2011/10/25(火) 17:11 | URL | うさぎっくす #-[ 編集]
No title
こんばんは~^^

ルイ君は きっと
いつも 安心できる環境の中にいるので
カミナリさまが 鳴っても 大丈夫なんだよね~。

みすたどん父&母さんさまが いつもいてくれる。
だから 安心なんだよ~♪・・・って思っていますよ。

地震の時も大丈夫なのね。
おりこうさん 慌ててケガなんかしてほしくないものね。

ルイ君のカメラ目線 まいっちゃいますね~☆^^
可愛い~。
2011/10/23(日) 19:20 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 19:14 | | #[ 編集]
No title
雷まるこ嫌いです・・布団をかぶって寝ますe-445

ルイ君大物ですな・・ちぃ。はどうなんかなe-3
犬の鳴き声だけは敏感です・・v-528
2011/10/23(日) 11:42 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
