我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



5分間の出来事

最近、ゴロゴロと寝てばかりのルイの運動不足解消を兼ねて、遊び場にびわボールを吊るしました。
相変わらず、ボールよりロープに夢中です


IMG_1674.jpg

あっという間にロープの輪を噛み、ボールに手を掛けて引っ張り・・・


IMG_1679.jpg 
ブチッと噛み切った決定的瞬間です!

IMG_1682.jpg

吊り下げてから、わずか5分の出来事でした・・・


IMG_1691.jpg
切れたロープを繋ぎ、何度も結んで太くしましたが、すぐに噛み切り美味しそうに食べていました
落とされたびわボールは、ルイに無視されたまま隅っこに・・・



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
転がったままのびわボールが可哀想で・・・
その内気が向けば遊んでくれると思います。

ラヴィちゃんは触り心地がいいですよ。
枕になって欲しいです。

2011/11/11(金) 23:16 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
かわいい姿で嬉しくて見てしまうのですが
出来ればもう少し長持ちするように遊んでくれると
もっと嬉しいです。
2011/11/11(金) 23:10 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
なんでも紐に戻してしまうので
かまくらや座布団もすぐにバラバラです。
2011/11/11(金) 23:08 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
すぐに噛み切って食べてしまうので
いつも長持ちすることがありません。
2011/11/11(金) 23:05 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイたんのうたっちかわいい~~~
やっぱヒモですよね?
うちもまず噛み千切ります。
「Nooooooo~! そっちじゃないの~、
あそんでほしいものはコッチなの~~」
・・・飼い主の心の叫びですねW

↓でかっ!
ラヴィちゃん でかっ!!!
すっごいびっくりした!!!
ちょっと、、触れてみたいかも。
2011/11/10(木) 11:46 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ルイ君~♪
かわいすぎます~♪
すごい場面の写真が撮れましたね~^^
可愛くて ごめん 笑っちゃいました。
微笑ましいっていうのかな~
とっても可愛いです。
ルイ君大好きです☆
2011/11/08(火) 21:03 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
うさぎさんって何でこんなにひも状のものが好きなんですかね~?
噛み切れることがたのしいのでしょうか^^

うちにも紐だけ食べたチモシーボールが転がっています(笑)
2011/11/08(火) 18:51 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
確かに・・うさぎさんってなぜかヒモ好きですよねe-51
で・・すぐ噛みちぎって・・e-263
2011/11/07(月) 21:49 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
