我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



母さんの初体験

急遽、みすたどん母さんの友達の代理で、小学校の授業参観へ行くことに
初めての経験で要領も分からず、とりあえず指示通りの服装でスリッパを持ち、渡された地図を片手に学校へ

なんとか授業が始まる前に子供にも会え、45分間の国語の授業を寒い廊下で観てきました。

IMG_2469.jpg

授業参観なんて年に1、2回だろうと思っていたので、いい経験したなと思っていたら・・・毎月あるらしい
たぶん卒業するまでには、何度か行くことになりそうです。

IMG_2453.jpg

うさぎの学校の授業参観だったら、毎日でも行くのにね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆめはなさんへ
朝の時点では誰も行かない予定だったので
子供も驚いていましたが嬉しかったみたいです。
下の子もいるのでこの先かなりの回数を行くかも知れません。
2012/01/22(日) 23:16 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
もふちゃんお誕生日おめでとう。

毎月参観日なんて驚きです。
学校によって回数も違うみたいです。
2012/01/22(日) 23:03 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
やはり各行事で来て欲しいのは
小学生の間だけですよね。
2012/01/22(日) 23:00 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
2度目のコメント失礼します^^
プレゼント届きました!ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しかったです~o(≧▽≦)o
またブログで紹介させていただきますね☆
2012/01/21(土) 17:56 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
面白いな~^^
すごい いい経験しましたね!
お友達もお子さんも喜んでくださったのですね。
とりあえず支持通りが・・・微笑ましい
うさぎさんの学校なら そうそう!行きたいね!

今日はとても楽しいお話嬉しいでした。
ルイ君は相変わらず可愛いです!
2012/01/21(土) 15:51 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
毎月参観日あるんですか?!大変そう…^^;
私はむかしむかし小学生の頃、当時保育園に通っていた弟の
プール参観(夏休み)に行ったことがあるぐらいですww

うさぎの学校の参観日☆
毎日行っても飽きなそうですね~^^
2012/01/20(金) 19:02 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
へ~~参観日ですかe-348

小学生の間までですかね・・参観日来て~って言われたのe-263
2012/01/19(木) 21:08 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
