我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


父さん禁煙中

先月より、みすたどん父さんは禁煙を始めました。
喫煙歴20年の間には、何度か禁煙を考えたことも・・・
今回は、禁煙外来で薬を処方してもらい、3週間が過ぎましたが順調に禁煙中です

IMG_2607.jpg

みすたどん父さんの禁煙に、全く興味がないルイは熟睡中・・・


IMG_2614.jpg

このまま順調に禁煙が続きますように


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ゆーかりさん・みぃやさん・まるこさん・moguさん・ゆめはなさんへ
みなさん応援ありがとうございます。
最初の一週間はイライラしていましたが
今はかなり慣れて落ち着いてきました。
このまま頑張って禁煙を続けていきたいと思います。
2012/02/11(土) 00:39 | URL | みすたどん父さん #-[ 編集]
No title
こんにちは~^^

すごい~禁煙頑張ってください
禁煙て大変なのですよね。
我が家の旦那さんは20年ほど前
頑張りましたが イライラしていました。
でも成功しましたよ。

愛するみすたどん母さんさまとルイ君のためにも
どうぞ 頑張って成功してくださいね。
ルイ君も応援しているんだよね~^^☆
2012/02/08(水) 13:25 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
No title
みすたどん父さん様、どうか頑張って禁煙成功させてください!
素知らぬ顔をしているルイくんもきっと応援してくれているはず^^

まんまるルイくん、毛布使ってくれているのですね♪
うれしいです~☆
2012/02/06(月) 19:49 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
父さん凄いです~~
まるこんちのおじさんも禁煙すればいいにに・・

全くするきなし・・病院へ行け~~と言っているけどe-263
自分の為家族の為お金の為禁煙してほしいです・・e-282
2012/02/06(月) 18:02 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
おおお!ルイたんの真上からショットって
なかなか貴重?
丸くてふかふかですっごいきもちよさそうだ~~~
上質なファーにくるまれたいです。

禁煙いいですね、是非がんばってください。
「タバコはもんのすごく体に悪くていいことないし
吸うと気持ち悪くなるし、
周囲から臭くて嫌われるし、
今の時代喫煙者は全くオシャレではない。」といった具合にタバコの負のイメージをイヤというほど自己に植えつけると、やめやすいですよ。♪うちも周囲も皆やめましたね。
2012/02/06(月) 14:50 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
禁煙頑張ってくださ~い
2012/02/06(月) 00:17 | URL | ゆーかり #zL1p1ec2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
