我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


インフルエンザとバレンタイン

日頃から流行を追わないみすたどん家ですが、今期大流行のインフルエンザに2人とも罹ってしまいました
まず先にみすたどん父さんが罹り、治った後に今度はみすたどん母さんが・・・
2週間ほどインフルエンザウイルスが家中に蔓延していましたが、2人とも予防接種をしていたので症状も軽く済みました

結局、バレンタインデーはインフルエンザ真っ只中で何も出来なかったので、遅くなったけどルイにプレゼントです

IMG_2675.jpg

サラダ菜で作ったお花を、美味しいお顔で食べてくれました


IMG_2703.jpg

インフルエンザも治り、これでERLに行くことが出来そうです
今の予定では、25日(土)に参加を計画中しています



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
みぃやさんへ
花粉症は大変ですね。
無理をなさらずこの春も頑張って乗り切って下さいね。
お大事に。
2012/02/23(木) 01:07 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
インフルエンザの流行なんて
全く乗らなくていいですよ。
乗り損ねて大正解です。

ルイとみすたどん父さん母さんと一家揃って
ERLに参加予定にしています。
ぜひお会い出来るといいですね。
2012/02/23(木) 00:58 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
うっかり流行に乗ってしまって
大変なことになってしまいました。
構ってもらえなかったルイは
毎日大人しくしていました。
2012/02/23(木) 00:50 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ぎゃー、お二人とも罹患してしまったのですねぇ~~~
大変でしたねぇ。
わたしは花粉症なうです。

ルイたんステキなバレンタインよかったですね、
レタス?の盛り付けがお花のようでステキ♪
2012/02/22(水) 09:34 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
インフルエンザ大変でしたね><
私の会社でも大流行していましたが、私は流行に乗り損ねました(笑)
ルイくん美味しそうなバレンタインプレートもらえてよかったね~♪

ERL参加されるのですね!
行こうか迷っていたのですが、みすたどん母さんにお会いできるなら
もふちん連れて参加してみようかと思ってますo(≧▽≦)o
2012/02/21(火) 22:46 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
父さんも母さんも流行に敏感ですね・・v-355
ルイ君は大丈夫だったかな・・

とっても美味しそうなバレンタインのおやつ・・
まるこも食べたいな~~v-344
2012/02/21(火) 21:11 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
