我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


Enjoy Rabbit Life 2012 No.2

昨日の続きです

わらっこ作り体験に参加しました
製作内容は星型と座布団の2種類があり、以前に星型を作ったみすたどん母さんは座布団、みすたどん父さんは星型にしました


IMG_2795.jpg

これが、それぞれの完成品です
座布団はロープの本数が少なかったので、うさぎ型に変えました


わらっこ作品

牧草パークで休憩中のルイ。
最初は気になる場所があったようで、しばらく匂いを嗅ぎながらじっと・・・
その後は、時間いっぱいピョンピョン跳ね回って楽しそうに遊んでいました


IMG_2804.jpg

超特価の500円に、思わず衝動買いした『うさんぽだっこバッグ』

IMG_2835.jpg

ウーリーのガシャポンの景品とアンケートで貰ったサンプル

IMG_2842.jpg

ラッキーチョイスは、みすたどん父さん母さんそれぞれ3枚ずつ応募
しました
抽選結果は、みすたどん父さんが当選です
厄除けのご利益なのか、うさぎグッズとウイスキーの2つも当たっていました

ちなみに、みすたどん母さんは全てハズレ・・・

IMG_2837.jpg

たくさんの方に声を掛けられて、さすがに夕方にはルイも疲れて・・・
帰りの車では、よく寝ていました

IMG_2774.jpg

楽しみにしていたイベントだったので、短時間でも充実して堪能出来ました
また来年も、元気にルイと一緒に参加したいです



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
まるこさんへ
牧草の良い匂いがしてふかふかで
最高の遊び場だよ!
                ルイより
2012/03/01(木) 00:26 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
牧草パークとても楽しそう~
ちぃ。も一緒に遊びたいです・・v-344
2012/02/29(水) 21:56 | URL | まるこ #-[ 編集]
moguさんへ
みすたどん父さんが車を運転してくれるので
福袋を買う事が出来ますが
電車だとやっぱり諦めていたと思います。
持って歩くには大きすぎますよね。

もふちゃんもお出掛けが好きになってくれるといいですね。
今度はぜひお会いしましょうね。
2012/02/29(水) 01:51 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
牧草パークのふかふか感はここでしか楽しめないので
急いで並んだ甲斐がありました。

一年は早いものですよね。
うさんぽカートに乗るルイは今年もかわいかったです。

みすたどん父さんは気合いを入れて真剣に作っていました。
2012/02/29(水) 01:42 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
わらっこ体験もされたんですね~^^
お二人とも器用で羨ましいです!ルイくんも喜んで遊んでくれそう♪
牧草パークで遊ぶルイくんも楽しそうですね!
ウーリーの福袋欲しかったのですが、米袋を見て「持って帰れへん…(T^T)」と諦めましたww

来年はみすたどん母さんとルイくんに会えるようにお出かけ練習しておくので
また大阪に遊びに来てくださいねo(≧▽≦)o
2012/02/28(火) 23:21 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
こんばんは~^^

ルイ君人気ものだったでしょうね!
さすが お出かけ上手なルイ君
牧草パークではしっかり 楽しめたのですね^^
よかったね~

お~~!今回は うさんぽ抱っこバッグ^^
また 写真お願いします。
かわいいでしょうね~!

昨年の うさんぽカートにちょこんとのっかった
ルイ君の写真を よく覚えています。
我が家の住人たちは そのルイ君の可愛い姿に
驚き ニコニコ顔でした。
早いですね~ 一年て。

みすたどん父さんさま さすが!器用ですね。
みすたどん母さんさま 可愛い~! うさぎさんに見えます^^
2012/02/27(月) 23:32 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
