我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



嵐の後は

やっと調子が良くなってきたと思ったら・・・
突如、治療中の奥歯が欠けて歯髄炎になり、とてつもない激痛に襲われた、最近ツいてないみすたどん母さんです

花壇の花は、昨日の嵐にも負けず、きれいに咲いていました


IMG_3129.jpg

グルーミングの前に、ルイにもお花を見せてあげました

IMG_3131.jpg

顔の換毛が激しく、額に大きな向こう傷のような抜け跡が・・・


IMG_3140.jpg

本格的に換毛が始まってから、どんどんとルイの顔が面白くなってきたので、次回のグルーミングが楽しみです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
神経が剥き出しになるほど歯が欠けたので
表現しがたい激痛でした。
おかげさまでやっと痛みから解放されました。

ルイの換毛もほぼ終了です。
2012/04/13(金) 23:54 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
今年も厄払いしたのに・・・
なんとか歯が痛いのから解放されました。

今は桜が満開です。
次のお休みにはお花見に行きたいです。
2012/04/13(金) 23:49 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
今はチューリップが満開です。
2012/04/13(金) 23:43 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 23:43 | | #[ 編集]
No title
とてつもない激痛!ひぃい、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
お花きれいですね、クンクンしてるルイたん、かわいいです

うちも換毛すこしはじまりましたよー
2012/04/10(火) 08:41 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
体調は大丈夫ですか?
不調が立て続けに来るのはつらいですね><

素敵な花壇ですね♪桜もそろそろ見頃ですよね^^
換毛中のルイくん、ワイルドなお顔も素敵です☆
2012/04/08(日) 00:06 | URL | mogu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 11:12 | | #[ 編集]
No title
ルイくんお花見いいね~v-344

綺麗な花壇だな~
2012/04/05(木) 18:27 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
