我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



ルイの大冒険

今日は、朝から大忙しのみすたどん一家・・・
まずは、片道2時間かけて、知り合いの農家さんへお米を買いに。
お野菜もたくさんいただいて、椎茸狩りもさせてもらいました

帰り道、ミスターのお墓参りの前に、湖の公園でうさんぽ

IMG_3269.jpg

クローバーをたくさん食べて、ドライブ疲れを癒していました

IMG_3275.jpg

うさんぽ休憩をした後は、明日が命日のミスターのお墓参りへ。
ルイが元気で暮らせるのは、ミスターがいてくれたおかげです。
みすたどん父さんと母さんとルイは、ミスターに感謝しています

ようやく帰れると思ったルイですが、最後にみすたどん母さんの美容院に付き合うことに
みすたどん父さんだけ自由行動
ルイが美容院に行くのは久々だったので、大歓迎で好き放題に遊ばれていました


家に着くまでの間も、買い物などで何度か寄り道。
大冒険気分で帰ってきたルイは、おやつを食べてゴロンと寛いでいました



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
まるこさんへ
最近のルイはドライブ中でもキャリーの中で
チモシーを食べたり眠ったりして
普段と変わらない感じでいます。
2012/04/25(水) 01:36 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(日) 16:11 | | #[ 編集]
No title
ルイくんちょっとした旅行気分だったかな・・v-237

片道2時間とは遠いですね~

ミスターちゃんも幸せですな・・
2012/04/21(土) 10:55 | URL | まるこ #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
むーにょんくんのことは今も寂しく思います。
むーにょんくんとミスターが
一緒にお月様から見守っていてくれると思います。
2012/04/20(金) 23:57 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
久々の長距離移動でしたが
おやつをいっぱい食べて元気に遊んできました。

ミスターがいてくれて本当に良かったです。
とてもかわいいわが子です。
2012/04/20(金) 23:41 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
椎茸狩りは楽しかったですよ。
原木なので味も香りも濃いです。

いつまでもミスターはかわいいわが子です。
2012/04/20(金) 23:32 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
こんにちは。
先日は むーにょんのために あたたかい応援とコメントをありがとうございました。
まだまだ事の次第が信じられない私です。
姿が見えないというのは辛いものです。

ルイくん、自然がよく似合いますね。
もうすぐお誕生日、楽しみだね。

そういえば 今日はミスターくんの命日ですね。
きっと今でも みんなを見守ってくれてることでしょうね。
2012/04/20(金) 20:28 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
ルイくんたくさんお出かけしたんですね^^
自然の風景の中にいるうさぎさんって本当に素敵です♪

ミスターくんもきっとみすたどん父さん様と母さん様に感謝していると思いますよ。
2012/04/20(金) 18:52 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
椎茸狩り、してみたいです~。
湖を見つめるルイたんの後姿カッコイイ!
ミスターたんのお墓参りなさったのですね、
みんながきてくれてきっと喜んでたでしょうね。
2012/04/20(金) 11:50 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
