我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


海とうさぎ

昨日は、みすたどん父さんがお休みだったので、ちょっと日本海までドライブへ
砂浜には、大きな丸い石がごろごろしていて、筋肉痛になりそうなくらいの歩き難さです

IMG_3291.jpg

砂浜の横を見ると、切り立った岸壁と岩場が。
日頃から瀬戸内海しか見ていないので、この荒々しい感じがちょっと苦手です

IMG_3282.jpg

今日は、昨日お留守番だったルイと
Happy Rabbit』さんへ。
体重測定とグルーミング、爪切り、初体験の耳掃除をしてもらいました

IMG_3294.jpg

お天気がいいと、お出掛け好きなみすたどん一家は、すぐにどこかへ行きたくなります


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
moguさんへ
瀬戸内海を見て育ったので波が高いのが苦手です。
特に冬の荒波は恐ろしくて見られません。
でも日本海のほうが水がきれいで魚が美味しいですよね。

体重測定は毎日しているので慣れています。
余分な毛が取れてすっきりです。
2012/04/27(金) 01:53 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
みぃやさんへ
瀬戸内海まで車で15分
日本海まで高速で2時間
反対側まで行くのは遠いです。
ドライブだけのはずなのに
みすたどん父さんはちゃっかり水着を持ってました。
泳いだ感想は「水が冷たくて心臓が止まりそうだった」です。
泳ぐにはまだ早かったみたいです。

ルイも見た感じは汚れているようことはないので
家では耳掃除はしたことがありません。
見方が悪いのかな?

ミスターは耳も体も大きかったですよ。

誕生日が今から楽しみです。
2012/04/27(金) 01:45 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
初めての耳掃除はくすぐったそうに
プルプルと頭を振っていました。
2012/04/27(金) 01:31 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
私の地元は日本海側なので、演歌の世界のような荒波の海見慣れてますね^^;
瀬戸内海は穏やかなイメージがあります♪

ルイくんまん丸でいい子に体重測定してますね~^^
キレイになってさらにカッコよくなったかな☆
2012/04/26(木) 18:34 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
こんにちー。
>「ちょっと日本海までドライブへ」
・・・ってフレーズ読んで改めて あぁ遠いエリアに住んでらっしゃるんだなぁって実感。w
水キレイですねぇ♪

ルイたん毛並みつやつや♪
耳掻きはうちはしたことないです。個体によって貯まる体質と荘でないのといると聞きましたのでのぞいてみたんですが、
キレイなんですよね、見えない奥のほうにあるのかな?


↓ミスターはうーちゃんとよくにてるなぁ。
お耳おおきいですね♪

もうすぐ連休、連休明けたらあっというまに
ルイたんもうーちゃんも誕生日ですね♪(ワクワク
2012/04/26(木) 10:13 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
日本海の海って違いますよね~

ちぃ。・・耳かきしたことないなv-355
2012/04/25(水) 09:45 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
