我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


プレゼントが届きました

ルイに届いた誕生日プレゼントを紹介します

『もぐもぐ☆PARTY』のひつじさん、もぐちゃん、きゅんくんから届きました
ルイの好きな1番刈りとおためし牧草、虫除けスプレー。
ブログのタイトル入りのネームプレート、ルイのイラスト入りのバースデーカード、お菓子の詰め合わせです。

IMG_3420.jpg

『うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆
のゆーしゃんさん、さらなちゃんから届きました
換毛期に嬉しいヘアボールコントロール、さとうきび、パパイヤバーに、初めての竹香。
うさぎ柄の風呂敷、かわいいうさぎさんのがま口です。

IMG_3417.jpg

『青空に白い雲そして夏がすき!』のゆめはなさん、ゆめちゃんから届きました
ルイの好きなパパイヤ、
ガラスのツリーのオブジェ、お菓子の詰め合わせです。

IMG_3415.jpg

ひつじさん、ゆーしゃんさん、ゆめはなさん。
たくさんの素敵な贈り物をありがとうございます

NEC_0157.jpg

これからも、みすたどん一家をよろしくお願いします


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ゆーしゃんさんへ
ありがとうございました。
むーにょんくんもルイのお祝いに来てくれたと思います。
これからもルイの健康に気を付けて
一緒に暮らして生きたいと思います。
2012/05/14(月) 22:48 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
ありがとうございました。
ガラスのツリーは飾らせてもらいました。
ルイもパパイヤを食べてご機嫌です。

いつか皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
2012/05/14(月) 22:43 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ご紹介ありがと^^
あらためて 
ルイくん 3才のお誕生日おめでとう!

むーにょんがお祝いできなかったのは残念だけど
きっと ルイくんのまわりを走り回ってお祝いしてると思いますよ。

ルイくん、たくさん食べて、歯にも気をつけて 
これからも 元気にくらしてね。
2012/05/13(日) 22:13 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
こんにちは^^

よかった ルイ君がすきなパパイア
たくさん食べてちょうだいね。

ひつじさん 先日久しぶりに会えました
元気いっぱいでしたょ!!^^
ゆーしゃんさんもお元気そうでよかったです。
2012/05/13(日) 10:26 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プレゼントが届きました】

ルイに届いた誕生日プレゼントを紹介します 『もぐもぐ☆PARTY』のひつじさん、もぐちゃん、きゅんくんから届きました ルイの好きな1番刈りとおためし牧草、虫除けスプレー。 ブログのタイトル入りのネームプレート、ルイのイラスト入りのバースデーカード、お菓子...
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
