我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


プレゼントが届きました

ルイに届いた誕生日プレゼントを紹介します

『☆みぃやのラヴっと、うさぎ生活☆』のみぃやさん、うーちゃんから届きました
ルイの好きなうさぎの七草とチモシーにんじん、虫除けにもなるレモングラス。
名物のお菓子、崎陽軒のシウマイと横浜尽くしです。

IMG_3467.jpg

『もふもふもふ。』のmoguさん、もふちゃんから届きました
ルイのお腹に優しいパパイヤとパパイヤの葉、りんごバーとラタンボール。
うさぎ柄のハンカチとストラップ、もふちゃんからのバースデーカードです。

IMG_3480.jpg

みぃやさん、moguさん。
心温まるたくさんの贈り物ありがとうございました。

IMG_3471.jpg

これからも、みすたどん一家と仲良くしてくださいね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
moguさんへ
ありがとうございます。
たくさんの方に祝っていただきルイは幸せ者です。
これからも仲良くしてくださいね。
2012/05/16(水) 22:40 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
紹介していただいてありがとうございます^^
たくさんお祝いしてもらってルイくんもうれしそうですね♪
これからもたくさんかわいいルイくんを見せてください(^-^)
2012/05/16(水) 19:00 | URL | mogu #-[ 編集]
みぃやさんへ
ありがとうございました。
崎陽軒のシウマイ大好きなので嬉しいです。
鉢植えでも簡単に育つので試してみてください。

うーちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気で誕生日が迎えられるのは幸せなことですよね。
これからもよろしくお願いします。
2012/05/16(水) 11:49 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ご紹介ありがとうです。
↓ルイたんの誕生日プレートサイコウに美味しそうですね
太陽を一杯浴びてみすたどん父さんの愛情を一杯受けて育った美しい元気なミドリですね♪
いただいたタネ、わたしもがんばって育ててみるねー
***********
いつも仲良くしてくれてありがとう
うーちゃん今日で2歳になりました。
元気でこの日を迎えられて本当にヨカッタ
これからもよろしくです♪
☆☆
2012/05/15(火) 12:08 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プレゼントが届きました】

ルイに届いた誕生日プレゼントを紹介します 『☆みぃやのラヴっと、うさぎ生活☆』のみぃやさん、うーちゃんから届きました ルイの好きなうさぎの七草とチモシーにんじん、虫除けにもなるレモングラス。 名物のお菓子、崎陽軒のシウマイと横浜尽くしです。 『もふも?...
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
