我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



トイレも新しく

遊び場の木製トイレの汚れが目立つようになったので、陶器製の『レストルーム』に交換しました
定番のグリーンでなく、限定色のホワイトです。

IMG_3626.jpg

交換した古いハウスと一緒に並べてみました。

IMG_3629.jpg

ルイは、ケージでお留守番の時以外は遊び場の木製トイレを使うくらい気に入っていたので、新しくなったトイレにしょんぼり・・・


IMG_3630.jpg

また木製トイレを作ってもよかったのですが、汚れなどの衛生面を考えてやめました

IMG_3632.jpg

ルイには寂しい思いをさせたけど、新しいトイレも気に入ってくれるといいな


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
まるこさんへ
トイレ掃除はGEXの消臭砂DXを使っているので
基本的には水洗トイレに流しています。
時々は花壇や菜園の土に混ぜたりして
肥料代わりにすることもあります。
2012/05/28(月) 00:44 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ルイくんトイレもキレイになったですか~v-344
お気に入りトイレじゃなくなったけど新しくていいね

トイレの●とかどのように掃除してるんですかv-362
2012/05/25(金) 23:28 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トイレも新しく】

遊び場の木製トイレの汚れが目立つようになったので、陶器製の『レストルーム』に交換しました 定番のグリーンでなく、限定色のホワイトです。 交換した古いハウスと一緒に並べてみました。 ルイは、ケージでお留守番の時以外は遊び場の木製トイレを使うくらい気?...
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
