我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


木製トイレ復活!

ルイの度重なる抗議により、木製トイレ復活です
ちゃんと新しいトイレも使っていましたが、最低でも毎日1回は遊び場の隅で抗議のおしっこ攻撃に、みすたどん母さんは根負けしました

IMG_3798.jpg

ルイが、木製トイレを気に入っていたのは分かっていましたが、こんなに激しく抗議をするほどとは・・・

IMG_3809.jpg

一体、この木製トイレの何がルイを惹きつけるのか・・・

復活した木製トイレに、ご満悦のルイです

IMG_3820.jpg

この前作った牧草入れが不評だったので、陶器製のトイレは牧草入れに。

IMG_3816.jpg

しっかり手入れをして大切にしないと、またおしっこ攻撃をされそうです


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
みぃやさんへ
反抗期かと思うくらいの攻撃でした。
木製トイレと併用して陶器製トイレを使い始めたので
新しく牧草入れを作らなくてはいけなくなりました。
2012/06/20(水) 01:16 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
模様替えや引っ越しでも拘りがなかったので
今回はかなり驚きでした。
陶器製トイレは牧草入れからトイレに逆戻りしました。
2012/06/20(水) 01:12 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
こんなに物に執着したルイは初めてです。
底は少し染みが残っていますが
汚れた時はたわしでこすり洗いと天日干しをしています。
2012/06/20(水) 01:09 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
アハハ、ルイたんどんだけ抗議したんだろ?気になる~~
木製トイレになってよかったですね。

陶器トイレイはエサ入れに活用、いいですね、、
ってルイたん!エサ入れにもはいってる~~♪
うちも昨夜はいって食べてました(爆
2012/06/19(火) 10:38 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ルイくんなりのこだわりがあるのでしょうか?
なかなかの頑固者ですねww

木製トイレに戻って抗議もなくなったかな^^
陶器製のトイレも牧草入れとして活躍しているようで良かったですね^^
2012/06/18(月) 18:58 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
うしし・・ルイくん粘り勝ちですなv-363

しかし木製トイレすごくキレイにしてますね~
2012/06/18(月) 09:49 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【木製トイレ復活!】

ルイの度重なる抗議により、木製トイレ復活です ちゃんと新しいトイレも使っていましたが、最低でも毎日1回は遊び場の隅で抗議のおしっこ攻撃に、みすたどん母さんは根負けしました ルイが、木製トイレを気に入っていたのは分かっていましたが、こんなに激しく抗議を...
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
