我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出

スポンサーサイト


トイレのその後と台風

木製トイレの復活により、牧草入れになった陶器製トイレは、遊び場の第2トイレに変更されました
今は牧草入れがないので直置きですが、近いうちに新しい物を用意する予定です

IMG_3829.jpg

収穫目前のブルーベリーが、台風の強風で落ちそうだったので、急いで収穫
予定外のおやつに、ルイは大喜びで10粒をペロリ
おまけに、ワイルドストロベリーも食べられて上機嫌でした

IMG_3842.jpg

夕方、雨上がりに2本の虹が出ていました。
色が薄くて分かりにくいですが、色の並びが逆になっています。

NEC_0359.jpg

心配だった台風も早く過ぎて一安心。
後は、未だに続くおしっこ攻撃の謎を解明するだけ・・・


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
みぃやさんへ
トイレの数が増えると掃除が大変です。
でも木製トイレが復活してからは
●もトイレでしてくれるので助かります。
2012/06/23(土) 00:39 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
今年は台風が多そうで心配ですね。
ブルーベリーとワイルドストロベリーは
昨年より早くて収穫量が多いです。
理由はよく分かりません。
2012/06/23(土) 00:37 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
2本の虹は滅多に見れないので嬉しかったです。
買い物中だったので携帯で撮りましたが
同じように駐車場で撮影している人がたくさんいました。
2012/06/23(土) 00:34 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
ハハハ、第二のトイレwww
すごい、トイレいっぱいあって豪華だね、ルイたん♪

ベリーを前にうれしそうですね♪

ホントだ!虹の色配列が逆!
おおおー!いい物を見せてもらいました
美しいですね~♪

良い週末を
2012/06/22(金) 15:30 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
今年は台風が多いみたいですね・・嫌だなv-356

ブルーベリーまだ収穫出来ません・・
早いですね・・いいな~ルイくんv-344
2012/06/21(木) 09:06 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
虹!!不思議ですね

ルイ君よかったね。
すごいごちそう 私も食べたいよ。

”謎” 
我が家の娘は 会話の途中 ” 謎 ”って入れるクセがあります。
口癖なのです。
関係ないこと言ってすみません。
思い出しちゃった^^;

ルイ君のことなら 一生懸命わかってあげようとする
みすたどん母さんさま
愛情いっぱいですね。
2012/06/20(水) 14:33 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
