我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



平穏な日々

しばらく続いたルイのおしっこ攻撃もなくなり、のんびりと穏やかな日常が戻ってきました
新しい牧草入れとも仲良くしています

IMG_3895.jpg

ルイのおしっこ攻撃の理由は、大のお気に入りだった木製トイレがなくなったこと。
それと、みすたどん父さんと母さんが忙しく、お留守番の時間が多かったことが重なった為だと思います

IMG_3893.jpg

ルイには寂しい思いをさせたので、今はお詫びを兼ねて抱っこ祭りとなでなで祭りを同時開催中です

IMG_3688.jpg

今年も、ワイルドストロベリーが大豊作
実の大きさも昨年より一回り大きいです



ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
ゆーしゃんさんへ
おやつが好評で良かったです。
むーにょんくんも喜んでくれていると嬉しいです。
ぜひ、むーにょんくんが帰って来た時は
抱っこが好きな抱っこうさぎさんを目指してくださいね。
2012/06/30(土) 00:28 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
甘えん坊のルイなので抱っこの回数が減ると
すぐに拗ねてしまいます。
暑さに負けずに抱っこしています。
2012/06/30(土) 00:17 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
祭りが同時開催されると忙しくなります。
暑い時期の抱っこ祭りは厳しいです。
2012/06/30(土) 00:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
笑っていただけて良かったです。
盆と正月が一度に来たくらい喜んでくれると
祭りを開催した甲斐があります。
2012/06/30(土) 00:13 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
こんばんは^^
お誕生日祝いのコメいただいたのに なかなか伺えなくてごめんなさいです。
いただいた手作りおやつ コメント欄でもすごく好評でしたよ^^
さらなも喜んでいただいています。きっと むーにょんも。。。。
ほんとにありがとうございました。

抱っこ祭りはほんと羨ましい限りですね。笑
むーにょんがかえってきたときには 絶対に抱っこ好きにしたいと思います^^
2012/06/27(水) 22:26 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
No title
ルイくんお留守番が多くてさびしかったんですね~
抱っこ&なでなででご機嫌直ったかな^^
ちゃんとお留守番したご褒美にたくさん遊んでもらってね♪
2012/06/27(水) 22:25 | URL | mogu #-[ 編集]
No title
ルイくん2大祭りが開催されてるんですね~v-344

ちぃ。は抱っこ祭りだけ参加したいな~
2012/06/27(水) 18:10 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
こんばんは~^^
抱っこ祭りとなでなで祭り!!@@
いいなー ルイ君
盆と正月がきたような? そんなめでたさ?^^
面白いこと言いますね
みすたどん母さんさま 大笑いでした。
2012/06/27(水) 00:23 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
