我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



ストレスMAX

連日の留守番で、かなりストレスが溜まっているルイです

PB172210.jpg

超が付くほどのお母さん子のルイは、みすたどん母さんと一緒の時間が少なくてイライラ

PB172209.jpg

またもや、みすたどん母さんが部屋を出た瞬間、追いかけようと柵の上に飛び乗るようになってしまいました

PB172195.jpg

飛び乗れば抱っこしてもらえるのが分かっているので、みすたどん母さんがいる時は何度も


PB172199.jpg

寂しい思いをさせているのは分かっているけど、もう少しお留守番してね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
飛び降りる時は見ていてヒヤヒヤします。
心臓に悪いので本当にこれだけは止めて欲しいです。
2012/11/30(金) 01:15 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
まるこさんへ
一緒の時間が増えたので
少しだけお父さん子にもなってきました。
2012/11/30(金) 01:11 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
moguさんへ
家にいる時は抱っこの時間を増やしています。
出かける時は思いっきり後ろ髪が引かれます。
2012/11/30(金) 01:09 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
おおお!すごいな、ルイたんは!
あぁわたしも
この網に乗ったらなんか慌てて抱っこしちゃいそう。
爪がどうかなっちゃうんじゃないかと心配しちゃう♪

2012/11/22(木) 10:28 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ルイくん本当に母さんがスキですね・・うらやましいv-343

でも落っこちないように気を付けてね
2012/11/22(木) 09:09 | URL | まるこ #-[ 編集]
No title
ルイくんのかまってアピールですね!
気を引こうと一生懸命な姿はかわいいけど、構ってあげられないと切なくなりますよね><、、
お留守番のご褒美にたくさん遊んでもらえるといいね♪
2012/11/17(土) 17:57 | URL | mogu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ストレスMAX】

連日の留守番で、かなりストレスが溜まっているルイです 超が付くほどのお母さん子のルイは、みすたど
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
