我が家の2代目うさぎルイ(ネザーランドドワーフ)の成長記録と             お月様に帰った初代うさぎミスター(ミニウサギ)の思い出



世界の梅公園

兵庫県たつの市にある、『世界の梅公園』に行って来ました
日本、中国、台湾、韓国などの世界の梅が約350種類あり、満開の園内は梅の香りに包まれていました

P3153177.jpg

ルイも梅の香りを堪能

P3153179.jpg

梅の花でトンネルになった遊歩道。

P3153185.jpg

遊歩道の先に建つ、楼閣の『唐梅閣』です。

P3153187.jpg

楼閣に上がると、瀬戸内海と園内が一望できました

P3153188.jpg

見下ろすと、うさんぽ中のみすたどん父さんとルイが

P3153191.jpg

閉園時間30分前に到着したので、園内を全部は見られませんでしたが、ワンちゃん達が帰り始めていたので、うさんぽをするにはちょうど良かったです

P3153197.jpg

梅のお花見の次は、桜のお花見に行こうね


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
コメント
みぃやさんへ
こちらは気温の高い日が続かないので
桜はもう少し先のようです。
おかげで梅はまだまだ楽しめそうです。
2013/03/22(金) 17:10 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
ゆめはなさんへ
暖かくなってお出掛けがしやすくなり
ルイも楽しそうでした。
来月はERLに参加予定なので
少しずつ長距離のお出掛け練習をしています。
2013/03/22(金) 17:08 | URL | みすたどん母さん #-[ 編集]
No title
おおお! 梅三昧!
すごいキレイです~~~
梅、今年はなんか気候がこんなで、咲いたんだか咲いてないんだか、、、
んで、あっという間に今週末は桜満開?かな?
今日はもう半そでです。夏日~~~

ルイたん、濃いピンクの梅がよくお似合い♪


2013/03/19(火) 12:24 | URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集]
No title
かわいい~☆
ルイ君はお家ばかりじゃなく
お外の世界も知っている それっていいよね~。
幸せだね。
ゆめちゃん 一昨日爪切りで外出したけど
大変でした。
2013/03/16(土) 22:40 | URL | ゆめはな #86CE.Nao[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
あと何日?
アクセス数
最新記事
ランキング
応援よろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフ

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
ブログ村 新着記事
月別アーカイブ
うさぎさんプロフィール
ルイ(ネザーランドドワーフ)
          
うさぎさんプロフィール
ミスター(ミニウサギ)
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク(ブログ・ショップ)
おすすめ商品(楽天市場)
